株・愚痴の裏道

株式投資で負けた時、失敗した時、騙された時、予想が外れた時。 地合いの急変や材料での急落、パニック、暴落・・・ 個人投資家の喜怒哀楽をぶちまけます!

人のブログにケチ付ける暇があったら、相場のことでも考えろって言いたい。ほんとマジで、ストレス溜まってるんで・・・。来るんじゃねぇよ!って感じ。

お前、アフィリで小銭稼いで、ウソだろ?って。

なんども理由を書いてるし、嘘だと思うならご勝手にだよな。でも、わざわざ書きこんでいかなくていいよ。まったくウザイ。
 

セリーナは自滅したような試合だったんだろ?ペナルティも取られて余計にキレたんだよな?ずっと女王に君臨してきて、若い選手に負けちまった。それは仕方のないことなんだが、往生際が悪すぎるね。世代交代なんだから・・・。


まぁ、そういう背景というのは分かってるはずだけど、それにしても、なんで勝った選手が喜べない雰囲気になる?彼女が日本国籍だから?米国人が負けるのが許せないのか?

こういうのを見てて、俺はさ、トランプのアメリカ・ファーストって、傲慢過ぎると思うね。国のトップがそういうことを毎日のようにアジって、そういう政策をして、駄目な部分を謙虚に受け止めないという国の雰囲気を凄く感じるんだよな。
国全体が傲慢になってゆくんだよ。それは、嫌~な予感を感じさせるに十分だよな。

それに対して、大阪選手は謙虚だった。せっかくUSオープンの晴れの舞台だったのに、米国のエゴに台無しにされたよ。

けれど、この表彰式の動画はさ、意外に今後の世界に影響を与えたりしてな。少なくとも米国人の半数、そして米国以外の人々の心を揺さぶったと思うし。こういうことがさ、世界の雰囲気を変えて行くもんだよな。気がつかないうちに米国の傲慢に対する反感の芽が・・・。

米国の独り勝ちもそう長くはないぜ。もしかしたら目前に迫ってるのかもしれんしな。
 

ようやく葬儀が終わり、火葬することができた。なんだかんだと言ってもなぁ・・・俺がやるべき立場じゃないとは思ったが、みんな(たとえば本家とか、もっと親しい親族とか)は、完全に腰が引けていて、「大変ですね」「何からなにまで御世話になってしまって」と、口では美味しいことを言うけれど、結局すべて押しつけられた格好。いくら母親の介護をしてるからと言って、別姓の嫁いだ身なのだから、本家が黙って見てるってのもふざけた話よ。

けれども、死に方が死に方だけに、誰も厄介事には手を出したくないという本音がミエミエで・・・。そういうのは本当に腹が立つけど、荒立てても仕方ないしぐっと堪えたよ。けれども来週からは、無残に放置されたアパートの引き払いをせねばならず、後はいろいろ役所との交渉事も残ってるんで憂鬱なのよ。まずは遺品整理から。そしてオゾン脱臭とか言ってたが、あのとんでもない悪臭を何とかしないことには引き渡しもできんしな。そういうのを立ち会って処理したりすると、もちろんザラバは3日くらいはつぶれるだろうし。

いま、3連敗中で月曜は担がれそうな気配もあるんで、4連敗は覚悟してるけどな。それにしても、駄目だ。すっかり分からなくなってきてポジション建てると、ますますやられる予感するし。さりとて、そんな処理ばっかやってると精神的に滅入ってくるしな。どうにもならんわけだよ。

今の時代、人が死ぬってことは大変に(厄介な)ことなのよ。まして、尋常な死にかたしなくて警察が入ったりすると、ますます厄介になるということを思い知ったよ。この1年半の間に実母、伯父、そして義従兄と3度葬式を挙げて、いろいろ知ることができた。そしてこれからは団塊の世代が次々に亡くなるだろうし、莫大なビジネスになる。しかも、日本は相次ぐ災害に見舞われて日本中瓦礫の山になっちまってる。そんな時に遺品整理なんて、ほんととんでもないよ。相場が上がっちまうし、地域のよってはまともにできなくなってるだろうし。
しかし、どういうことなんだ?ってな、思うよ。この先、日本はどうなっちまうんだ?ってな。

あ~あ、それにしても、ガッツリとクンロクを入れたい人間ばかりで、ストレスがマックスよ。全部貯めこんじまって本当に嫌になってるよ。
 

これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

いよいよ第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】斜陽編

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】

↑このページのトップヘ