デカチチに・・・

買い指示買い売り指示ロスカット買い指示直前で取り消し→・・・

そうなんだよ、8316三井住友は大幅上昇!ロスカットした株価から¥215も上昇しちまった。
参ったよ。まさか、メガバンクがこの地合いで買われるとは夢にも思わなかったぜ。たしかに日経平均は上昇傾向だった。けれども金融株は、「マイナス金利深堀を否定しない」という黒田スッポンのコメントが出た以上、買われることはないという読みだったんだ。
ところがどうだよ!買われないどころか、一番買われてるぜ!

「メガバンク株が市場を牽引」だってよ。冗談じゃないぜ。メガバンク株はGPIFだって2位、3位を争う持ち高なんだぜ(筆頭は7203トヨタ)。それで誰が買うっていうのよ。
deka2

ところが現実に買われまくってる!今日だって三菱三井4%越えの上昇って・・・。
これじゃデカチチに言い訳立たんし。
買うの、買わないのってドタバタを演じてしまった後なんで、格好悪すぎだろっ!
今夜、8時過ぎ頃、そのデカチチからTELきちまったんだ。

「師匠、こんばんは。何か食べました?ケラケラ」
「コンビニのとろろ蕎麦たべたよ」
「また、コンビニ?あのぉ・・、ピザ食べたくないですか?ケラケラ」
「いいな、ビールあるし」
「じゃこれから持って行きますよ。一緒に食べましょ!ケラケラ」

というわけで、ドミノピザを2枚も抱えて9時過ぎに現れた。俺も最近、ロクなものを食べてなかったんで、ビールを飲みながら一枚をペロッ!デカチチはノンアルコールビール持参でもう一枚をペロッ!
マジ、良く喰う女なんだよな(笑)
それで、食べ終わって何かと思ったら・・・

「師匠、私・・・」
「うん?」
「三井、いっぱい上昇しましたねぇ ケラケラ」
(ヤバイ!その話かよ・・・)
「そうだな。売るんじゃなかったな」
「そうなんだけどぉ・・・ケラ」
「うん?何?」
「売ったでしょ。でも、実は翌日にまた買っちゃったのね。ケラケラ」
「三井?買ったの?」
「うん・・・たまには自分でやってみようと思ってぇ ケラケラケラ」

もう頭がクラクラしたよ。この女、買ってるんだよ。スマホで口座みたら、¥3,420 1200株現物
含み益¥238,400 ・・・唖然!

「おおお、凄いな。」
「マグレですぅ。でも温泉行けそう!ケラケラ」
「(冷汗)・・・・」
「10月14・15・16日ですよ!ケラケラケラ」
「2泊3日?」
「そ、そっ!でも金曜は食事までに間に合わないでしょうからナシ。ケラケラ」
「で、メンバーは?」
「うん?」
「ほかのメンバーだって」
「えっ!師匠と二人ですよぉ。株やってる人、ほかに知らないし。ケラケラ」
「同じ部屋?」
「うん。やっと取れたんですよ。シーズンで一杯なんだから。同じお部屋で我慢してください。ケラケラ」

おいおい、それは・・・いいのかねぇ。いくらなんでも、大人二人だぜ。
それにしてもデカチチ、どういうつもりなんかな。

「あのさぁ・・・」
「師匠!!もしかして、やらしいこと考えてます?ケラケラ」
「いやぁ・・・」
「秋の温泉、満喫しましょ!ケラケラケラ」

参った!女も40過ぎると怖いものなし、だなぁ・・・(苦笑)

というわけですっかり、してやられた俺だが・・・デカチチのポジションを記録だな。

【8月31日】デカチチポジション--------------------------------------- 
8316 三井住友 ¥3,621(¥148高)
現物買)¥3,420×1200(含み益¥234,800)
---------------------------------------------------------------------------------------

 


【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
天運の女1日記事
株・短期の花道(新作)
今夜のダウをこう読んだ!31日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【8月27日版】
為替相関回帰

いま、そこにある危機【8月28日版】
悲劇の前兆

A&F (21日記事
SMAP解散騒動の異常
あなた、有名人ですから (28日記事
高畑淳子・女優