20160901-00487803-soccerk-000-14-view
夜に日本代表が負けた直後に、デカチチからメッセンジャー。
「師匠!こんばんは。負けちゃいましたよ。審判に負けた感じですよね。ps.お昼休みに注文して三井住友売っちゃった!」
だって。
電話で確認すると、後場の寄りで売ったとか。寄り付き注文を覚えたなんて大進歩なんだが。
でも、「温泉余裕」って言って「ケラケラケラ!」
おいおい!どんだけ強運なんだよ、この女は。

承知のとおり、今日の後場は7203トヨタ8306三菱UFJ8316三井住友と相場のけん引役が利食いされたよな。この女はその前に、何も考えずに本能で「売り抜けた」ってことかよ!

毎度のことながら、マジでミラクル!まさに「天運」としか言いようがなくないか!?

経緯はどうあれ、まんま、いいとこ取り!美味しい部分をごっそりと持ってっちまいやがった!
もう、呆れるしかないぜ。

世の中にはこういう人種がいるんだよ。もう株やるの、やになったぜ!

【9月1日】デカチチポジション--------------------------------------- 
8316 三井住友 ¥3,621(¥148高)
現物買)¥3,420×1200
現物売)¥3,697×1200(
+¥332,400
決済済みポジなし
---------------------------------------------------------------------------------------

 
 


【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
天運の女1日記事
株・短期の花道(新作)
今夜のダウをこう読んだ!31日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【8月27日版】
為替相関回帰

いま、そこにある危機【8月28日版】
悲劇の前兆

A&F (21日記事
SMAP解散騒動の異常
あなた、有名人ですから (28日記事
高畑淳子・女優