15934030515_2b61c435aa_b
21時30分、わくわくしながら雇用統計の発表を待ったんだ。
なにせ、気合いの入った売りポジ抱えてたからなぁ。
7270 富士重 7000株
どうだい!男前だろ?
為替敏感の自動車株でしかも値動きの激しいこの銘柄

ここは男・株太郎、一世一代の大勝負と出たんだ!
米雇用統計は、俺の調査下限り、12万人増だったのよ。
いろいろな指数を顧慮して、あとは今年の雇用動向とか平均雇用とか、例年の8月の状況とか、
それこそ(俺にしては)緻密に計算したんだぜ!
だから、この数字にはかなり自信を持ってたわけだよ。

さて、21時30分、ドル円は円高方向へ!日経先物もマイナスへ!
お~し、まだ数値は確認できないが、これでほぼ勝ちだ、と確信した。
いつもなら急激に変化する数字がまぁまぁゆっくりだったんで、これなら反転はないと・・・。

さて、21時31分、WEBで数字を確認したんだ。15.1万人、失業率4.9%
確認した瞬間・・・微妙ーーーーっ・・・・
と思ったら、さっき¥102.80を付けてたドル円が¥103.40になってる!?
日経平均CFDが¥17,000タッチ!?
んな、バカなぁ・・・・

バカじゃなかったぜ。目の前で血の気が引けてく。
ドル円¥103.60越え・・・

日経平均CFDは一旦は¥16,980くらいまで押したが・・・軽~~~く、¥17,000復帰!
あとは溜息よぉ

でもな、これってもしかして材料出尽くしなんじゃ?
そう思ってブログを書いた。
完全にポジショントーク!
事実深夜0時過ぎるとダウは垂れ始めたんだ。
おおおおっ!グイグイと垂れるじゃねぇか!ところが・・・
201010180500
日経平均CFDはほとんど垂れない!
まてよ、それはないだろうがーーーーーー ぁ!
2時前にはダウも反転を始めちまって・・・
終わった・・・
終わったと確信したぜ・・・

日経平均CFD¥17,124 引け値から¥196高!
一気に¥17,000をぶち抜いて、その上¥124も乗せやがったぁ!
多分7270富士重のことだから¥200はGUすんだろうなぁ・・・・

7000株×¥200=▲¥1,400,000

一発轟沈!泣けるぜぇ
売り坊の末路はいつも悲しいんだ。

 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
バカヤロウ!3日記事
株・短期の花道(新作)
今夜のダウをこう読んだ!31日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月3日版】
トレンド転換

いま、そこにある危機【8月28日版】
悲劇の前兆

A&F (21日記事
SMAP解散騒動の異常
あなた、有名人ですから (28日記事
高畑淳子・女優