これだからな、出来高の伴わない上昇ってのは鬼より怖いんだよ。
8月IMS非製造業景況指数が悪かった。それで、いきなりドボンだぜ!
日経平均なんか一声▲¥200だぁ。
これじゃ買い持ちはたまらんぜ!
ThinkstockPhotos-518546769
このところの相場は、上昇するのはジリジリなんだが、落ちる時は「ドスン一発 」ってな。
だから、強気に買いなんか出来るはずもないぜ!
ところがだ、証券会社のアホリスト「買いだ!買いだ!」と散々がなりやがるから、個人投資家だってその気になっちまう。
なんせ「売り坊」のでさえ、今日は小型株を2銘柄も買い持ちしてんだぜ!

で、こうなってくると、明日はアホリストはどんなコメントするんだろうな。まさか、バックレる気じゃねえよな。

下手すりゃ今になって「株価の将来は分からない」位のことを言い出すんじゃないだろうな?日経平均¥18,000、¥20,000なんていう予想はどうしてくれるんだ?

まぁ、でもな、改めて感じるのは、あのデカチチ三井住友の手仕舞いなんだよ。ふと気がついてちょっと調べてみたんだ。
8316 三井住友 ¥3,716(¥47高)
が今日の引け値。そしてデカチチが手仕舞いしたのはたしか・・・¥3,697だぜ!
それで今夜の急落で明日は大幅GDじゃないのか?しかも陰線確実となれば・・・
もう¥3,697ってのは神業だろうよ!!!!

尋常じゃねぇぞ、あの女。「天運」ありとは言ってるが・・・細かなことかもしれんが、こんなところでも強運を見せつけられるんだぜ。
俺も最初はただチチがでかいだけの女だと思ったんだよな。ところが7148 FPGに僅かな退職慰労金を全部ブチ込んで、200万が600万に化けちまった。そしてグタグタなんどか取引してて今回の勝ちでもう700万だぜ。しかも、使ってねえからそっくり余ってる。なのでこの今年の下げ相場での被害はゼロなんだよ。

もちろん、デカチチが売った 1日の時点では、まだまだ上がる機運だったじゃねぇか。だからあそこで売れるってのは株をやってるなら分かると思うけど、奇跡だぜ!

くそーーーーっ!俺にも天運分けてくれよ。俺なんか毎日苦労してやっと株やってるんだぜ。目は見えなくなるし、五十肩にはなるし、おまけに坐骨神経痛と手足の浮腫みまであるんだぜ!
やってらんねぇなぁ・・・・。

 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
バカヤロウ!3日記事
株・短期の花道(新作)
今夜のダウをこう読んだ!31日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月3日版】
トレンド転換

いま、そこにある危機【9月4日版】
金融株暴落

A&F (21日記事
SMAP解散騒動の異常
あなた、有名人ですから (28日記事
高畑淳子・女優