onnatobakushi_hancho
今夜は(15日)は、米国景気指数が大量に発表になったが・・・
いま、22:35、寄り付き直後だが・・・

    上値追い!

日米ともに上値追い!おいおい、こういうの、もう止めようぜ!どんな考えで上値を追うのか分からんが・・・「景気が悪化して利上げ出来ないのはヤバイ」くらいの素直な動きをしたらどうなんだよ!
普通この場面、持ち合い下抜けが常道だろうに。

dada
これが昨日までのダウ日足チャート。メインにもしっかりと使ったチャートなんだが、これで三角持ち合いを上放れしたら、流石に怒る、というか呆れるぜ。

いやはや、もうこうなってくると株式ってのは、どうなると上昇してどうなると下落するのか、まったく分からなくなってくる。米国株式市場は、FRBが利上げをするしないで市場をコントロールしてる、言ってみれば「官製相場」のようなもんだし、もちろん日本市場は日銀の金融緩和と直接介入によって完全に「官製相場」になっちまった。
a730c21c
こうなったらもはや、株式投資は「博打」になっちまうよ。というかもう、なってるか。
とにかく酷いことになってきたな。

おそらく、ダウは±$300くらいあるんじゃないか?今の揉み合いを離れた方向へズドンと行くと俺は見るね。
丁か半か・・・もう好きにしてくれ!

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
丁半賭博じゃねぇのにな15日記事
株・短期の花道(新作)
日経平均はダウ連動で水準訂正9日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月10日版】
岐路に立つ金融政策

いま、そこにある危機【9月11日版】
長期金利上昇と株価

A&F (11日記事
小池劇場開幕
あなた、有名人ですから (15日記事
レンホー参議院議員・民主党党首 唖然!