日銀はもうダメやな。
海外勢(LOMG勢)は、すっかり日銀を信用しなくなった。今日、緩和しても買われる見込みはないんじゃないか?だから短期筋だけが、利鞘狙いで暴れる位が関の山だろうよ。
「しっかり検証しました。その結果、従来政策は間違ってませんでした。」
と言いながら、追加緩和ナシ、ってことになると、そりゃもう悲惨なことになりそうだぜ。まさか、発表の当日にETF買いもないだろうしな。


とにかく、最低でもマイナス金利深堀はやらんと・・・。だが、その評価は、多分×だろうけどな。行くも地獄、退くも地獄・・・
そんな雰囲気じゃないか?


 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
やってらんねぇよ!16日記事
株・短期の花道(新作)
株式相場暴落リスクTOP1018日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月17日版】
荒れ狂う3日間

いま、そこにある危機【9月18日版】
欧州金融危機

A&F (18・19日記事
これ以上は隠せない!ドイツ国家破綻の瀬戸際
これ以上は隠せない!ドイツ国家破綻の瀬戸際 2

あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ!