何やってんだ!
まったくこんな日に買い持ちなんかしてよぉ!
今日は、つくづく自分のアホさ加減に嫌気がさしてるぜ!

今日の日経平均の動きに、すっかり騙されちまったぁ。だいたい米大統領選挙のTV討論なんかあって、クリントン優勢でダウCFDが上昇って・・・
実際討論の内容は前半はトランプ優勢だったんだ。にも関わらず、株価はバシバシと動き始めた。
ってことはよぉ・・・
最初から「買い決め」だったんじゃないのかよ!

挙句の果てに日銀が昨日、今日、連チャンでETF買いなんかしやがって!
ふざけるんじゃないよ!(激怒)

RTF

そんなことするから、余計に上昇に拍車がかかっちまうんだって。それでザラバ¥400というとんでもない戻りになって引けピン!
いい加減にしろってんだ!こんなことしてたら、マジで、日本市場は崩壊だぜ。

しかも、今日ほとんどの投資家はその値動きに騙された。俺だけじゃないんだが・・・・。でもな、こんな時に、人の裏道を行けなくて相場に勝てるはずねぇんだよ!

まったく日銀!いい加減にしろよ!いくらジャブジャブカネが刷れる言ってもな、こんなふざけた介入をいつまで続けんだよ!

痛恨!本ブログにも書いたが・・・まさに痛恨の極み!



【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
終わったな・・・23日記事
株・短期の花道(新作)
来週は需給で勝負!?25日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ!