ヤバイな・・・

27日(火)は権利取日で、実際は売り辛い日だった。
そこでパスして28日(水)に売って何とか間に合ったか!?という感覚だったんだが・・・
ドイツ銀は「資産売却します。増資はしません。」とコメントして欧州は大幅高。
間に合ってねぇよ!

しかも日銀は3日連続で733億買い仕手やがるし・・・
気が狂ってるよ!

挙句にOPECがまさかの「減産」だってよ。
9月末は急落のアノマリーだってのにこの局面で踏まれるのかぁ・・・。
って気が狂いそうなのは、俺だっての!

images
そう言えば昨日、デカチチからTELがあった。
「師匠!15・16ですからね。覚えておいてね!ケラケラ」
そうかぁ・・・温泉だっけ。
「そろそろ、買いですか?」
「いや、今はまだ・・・」
「わかりました。じゃ、また ケラケラ」
プー・プー・プー


なんだ?まるで、これら一連の出来事を見越したような、デカチチ・・・
まさか、買いの予感してるのか?この女・・・
三井住友を絶好の位置で見事に売り抜けた女
結果としては大正解のいま・・・
「買い」の予感したのか?

そしてこんなとき、俺は全力売り!
何かに「ツキ」が吸い取られていく・・・
それでも俺には「買い」はできねぇんだよ!

 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
俺はバカ野郎だ!27日記事
株・短期の花道(新作)
欧州は4日ぶりに反発だが・・・28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ!