いかんなぁ・・・持ち越した8306三菱UFJは・・・
50万近くあった含みをふっ飛ばし・・・しかも、手仕舞いもせずに持ち越したからな
明日GUされると、もう一発50万やられて(それじゃ済まないかもしれんが)
2日で100万がとこ、失うことになる・・・。

それでなくても昨日のトチ狂ったOPEC減産報道で、三菱商事を保有実質10分間で15万ヤラレてる。
どうもいかん。
完全にツキは逃げたな・・・。

しかも、今度は小型株だっていうんで、2415 ヒューマンホールディングスをしこたま、しかもド高値もド高値の上場来高値付近で掴んだ途端に、十字線を切られちまった。
思い切り薄い板。マジで¥100位ジャンプしないと売り板に届かないんだぜ!
だからたった100株の売りをぶつけられると、+¥50,000が-¥50,000になっちまう!
酷でぇ・・・!

一体どうすりゃいいんだ?持ち越しはことごとく裏目!
その裏目の確率は多分10回に8回くらい・・・こりゃ、尋常じゃないぜ!

株式投資をやってると調子に乗ってくると面白いほど勝てる時がある。だが、負け始めると、もうどうしていいかわからんし、冷静な判断をしてるつもりでも、冷静じゃ無かったりするからな。自分ではどうにも出来なくなるんだぜ!

何をやってもダメ。ならば休め!というけれど、休むと相場が分からなくなってこれもダメ。
マジで、こんなときどうすりゃいいんだよ!
やっぱ、デカチチと一緒に温泉行くことに決めた。こうなりゃ、デカチチの「天運」を吸い取ってくるしかないぜ!まじだぜ!

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
俺はバカ野郎だ!27日記事
株・短期の花道(新作)
欧州は4日ぶりに反発だが・・・28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ!