今日は朝からプチ引っ越しやってんだ。
俺のアパートは3DKの、俺一人で済むには勿体ないくらいの広さなんだが・・・
二人の大人が生活するとなると俄然狭くなっちまう。部屋も決して広くないしな。
だが、行きがかり上・・・
デカチチのやつが寝泊まりすることになっちまった。
それで多少荷物を運びこんでる最中なんだよな。
4389_2_1
(同じ作りのアパート。こんな物件なんだよな。)

疲れて腕がパンパン、腰がギスギスだぜ。奥の部屋をデカチチ部屋にして貸すことに。
まぁ、同居してる兄嫁との折り合いもあまり良くないみたいだし、いろいろ悩みを聞いてるうちに独立すれば?という話になって。
準備もいろいろあるだろうし、出来れば転職もしたいとかで、それには準備期間が必要だと。
だが、拗れた兄嫁との関係も、これ以上は我慢できないと・・・。

だったら、それまでの間、俺のアパートの一室を貸すことになっちまって・・・(苦笑)
奇妙な生活が今日から始まることになっちまったんだ。
だが、女ってのは、持ち物がハンパないらしく・・・とてもこの部屋には無理なんで・・・
とりあえず着替えとか必要最低限度のものだけ運び込んだ。
それでも、何、こんなものを?というのがあるんだよなぁ・・・
女ってのは、厄介だな。

俺の部屋はベッドとトレード用のパソコンがあって満杯状態。だが、疲れたら直ぐにゴロンとできるんで気に入ってるけどな。奥の部屋は何もないんで空だったんだよ。そこが今日からデカチチ部屋になるってことだ。
ほとんど炊事もやらない俺なんで、今デカチチは当面必要な食器類や台所用品の買いだしに行ってる。俺みたいな根なし草は出来るだけ身軽にしておきたいというのもあって「余計なものは買わないで」と言ったんだが・・・どうなるかわからん(苦笑)

なんだか、奇妙な生活だよな。同棲でもないし勿論結婚でもない。中年の男女の共同生活みたいな?いや違う、今流行りのシェアハウスみたいなことなんだろう。俺は今のペースを崩したくないし、デカチチには仕事もあるし、それほど時間を共有する時間があるわけではないんで、なんとかやっていけるとは思うが・・・突如降ってわいたサプライズ!

炊事と掃除は当番制。だが洗濯は勘弁してもらったよ。女の下着なんて怖くて洗えないし、デカチチも嫌だろうし・・・。
って、なんとなくドキドキするよな(苦笑)

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
私事で恐縮だが・・・22日記事
株・短期の花道(新作)
10バガーの可能性20日記事
株・修羅の道(メインブログ)
ボブ・ディランが傲慢!?どっちがっ!22日記事
任天堂の急落で感じること22日記事
日本株を読め!
【10月22日版】レンジ相場を突破!
いま、そこにある危機【10月16日版】
過剰流動性の限界 前編
過剰流動性の限界 後編