マジで朝起きたら他人の女がいるってのは、相当な異和感だぜ!しかも相手は仕事なんで、バタバタと化粧したり着替えたりな・・・。仕方ないんで俺が朝飯作ったりして。なにやってんだ?って感じ。 mig
だが、二人で朝食を、ってのがこんなに新鮮だったとは・・・。
しばらくこんな調子が続くんだろうな(苦笑)

さて、今週もはじまったな。リスクを相当に意識しながらも、現物の買いは継続。それからデカチチは朝寄りで500株づつとしたんで、これも掲載しとく。

そしてザラ場は、なんつっても7974任天堂の日だったぜ。
原点復帰を宣言したんだが、金曜の材料出尽くしそうばで、いてもたってもいられなくなって、950万を入金してのデイトレ勝負。結果は不安感なしの4連勝だった。それは気分が良いよ。


あとは、DLEにちょっとした材料が出てプチ噴きしたんで、信用のデイトレ分(1500株)は回転させて薄利。いやいや、薄利でも積み上げることが大事なんだよな!
というわけで、後1時間半もすれば、またデカチチが帰ってくる・・・。買い物してくると言ってたから、もっと遅いかぁ・・・。来れば調査もままならなくなるんで、今のうちだよな。
そう言えば、最後に8306三菱UFJ「買い持ち」してるんで・・・やっぱ、今夜のダウが気になるよ。

3686 DLE ¥703(¥20高)
10月20日 現物買)¥685×1000
      現物買)¥683×1000
10月21日 現物買)¥683×1000
      現物買)¥684×1000
10月24日 現物買)¥693×2000

買い平均)¥686.9×6000(評価益¥96,600
---------------------------------------------------
デカチチ持分
10月21日 現物買)¥681×500
10月22日 現物買)¥693×500

買い平均)¥687×1000(評価益¥16,000

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
私事で恐縮だが・・・22日記事
株・短期の花道(新作)
10バガーの可能性20日記事
株・修羅の道(メインブログ)
ボブ・ディランが傲慢!?どっちがっ!22日記事
任天堂の急落で感じること22日記事
日本株を読め!
【10月22日版】レンジ相場を突破!
いま、そこにある危機【10月23日版】
トランプが勝利というサプライズ