いまデカチチが何やら料理してるみたいだ。
まぁ、料理はなかなかの腕前で、普段コンビニとかそんなもので済ませてた俺の食生活は一変した。
一人になって暫くは料理を俺もやってたんで、意外にできるんだぜ。
それで交代でやることになったんだが。。。
昨日は、俺が生姜焼きを作った。
今日は、何かのムニエルと白ワインを飲むそうな・・・。
デカチチは酒好きでいくら飲んでもピンピンしてるくらい強いんだ。
03
夫婦でもないし、まして内縁ってこともない。いい歳して恋人ってこともないし。あくまでデカチチは期間限定の居候ってことなんだ。食事以外はお互いマイペースで。

さて、今日は3686DLEが結構売られた。よく見ると外資が空入れてるんだよな。小型銘柄を空売りで潰すのはドイツ銀行やモルガンの常套手段だが・・・長期現物で構えられたら絶対に潰せないんだよ。
なので、株価は気にせず枚数だけ確保というのが、いまのスタンス。
信用で短期(デイトレ)じゃないんで、関係ないけどな。

というわけで、今日も2000株確保。デカチチは注文忘れて確保出来ず(苦笑)
明日もまた2000株予定で、ようやく1万株確保出来る。
さらに「株・短期の花道」に書いた2415ヒューマンをここから現物で仕込む。今日は800株のみ拾った。明日は寄りで注文する予定。

着々と計画は進行中だ。

3686 DLE ¥682(▲¥21)
10月20日 現物買)¥685×1000
      現物買)¥683×1000
10月21日 現物買)¥683×1000
      現物買)¥684×1000
10月24日 現物買)¥693×2000
10月25日 現物買)¥680×2000
買い平均)¥685.2×8000(評価損¥25,600
----------------------------------------------------------------
デカチチ持分
10月21日 現物買)¥681×500
10月22日 現物買)¥693×500
買い平均)¥687×1000(評価損¥5,000) 
---------------------------------------------------------------
2415 ヒューマンHD ¥1,693(¥67高)
10月25日 現物買)¥1,630×300
      現物買)¥1,660×500
買い平均)¥1,649×800(評価益¥35,200) 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
着々と仕込む、そして後は忘れる25日記事
株・短期の花道(新作)
明日はS高かもしれない241525日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!
【10月22日版】レンジ相場を突破!
いま、そこにある危機【10月23日版】
トランプが勝利というサプライズ