とんでもない1日が終わった。もうすぐ、夕食だが今夜はデカチチが作ってる。俺は鍋が良いっていったんだが・・・ジュージュー音がしてるから多分、肉料理だろう・・・。
GR0003278df
しかし、まさかのトランプがホントに来た!ザラバはEU離脱の時と全く同じ展開。凄い下げだったよな。そこで、俺は「株・短期の花道」に書いた3銘柄を拾ったんだよ。


2415ヒューマンHD ¥1,390(▲¥95)
買い増し。平均価格を何とか¥1,300台に、と目論んだが無理だった。この引け値の水準はPER9.95。まさにお買い得価格ってもんだが、俺の買平均は¥1,427で6000株持ち。頑張ったんだが、それが限界だった。
2469ヒビノ ¥2,980(▲¥40)
これは、昨日の爆弾で売り物が枯れてたな。あの8000株爆弾は・・・今日の結果を予測してのものなら天才的かもしれん。この薄い板でもう2度とあんな売り方は出来ないと思うしな。ところが今日も¥2,805まで押したんだぜ!もちろんそんな所じゃ買えもしないんだが・・・ 四苦八苦の末に700株を拾うのがやっとだった。
3686DLE ¥699(▲¥36)
これも先日現物を大量に放出したら翌日からグイグイと上昇されて、置いていかれた銘柄だよな。もう現物じゃなくて信用口座で3000株を拾っちまった。そう言えば今日決算だった・・・。
恐る恐る短信みて、即死。相変わらずの1Q決算のショボさ。ダメだこりゃ!


挙句の果てに引け成りで
7270富士重を8000株空売って・・・ほぼ即死!大引け後日経平均CFDが¥500もカチ上がりで「ほぼ」じゃなくて「完全」に即死状態だぁ・・・。

もう愚痴る気力もねぇ・・・。今夜は飲んだくれるかぁ・・・。

 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
反骨精神6日記事
株・短期の花道(新作)
強いものは強い!?4日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【2016.11.05】
米国大統領選挙の週
いま、そこにある危機【特別編
ヒラリー・メール問題全容 前編

ヒラリー・メール問題全容 後編
あなた、有名人ですから

小池東京都知事 結局何もしていない!?6日記事
Anomalies & Fabrications 
政権の根幹に関わる電通の強制捜査7日記事