やっちまった、というか、やられちまったぁ・・・(涙)

表ブログでは平静をなんとか装って痩せ我慢してるんだが・・・ホンマは、マジ悔しいというか。
昨日なぁ・・・
大引け間際に、本当に魔が差して、一瞬で引け成りの売り差し。しかも大量8000株・・・。
実際勝ったと思ったよ。その瞬間は、負けることなんか全く考えてなかったぜ。
f25cdb35ad
(被弾!)

だが・・・引け後、日経平均CFDの様子がおかしくなった。もちろんダウCFDもジリジリしだした。
「まさか!?」
とは思ったが、余り気にせず大引け後のブログを書いてた。そして、ちょっと出かける用事があって18時くらいまで外出。
戻ってきたら日経平均CFDは¥400も戻してる・・・。
「おいおいっ!¥400ってなんじゃそれ?まさか、このまま上昇はないだろう・・・?」
なんてな、離しながら食事。

デカチチは俺が相場に負けないように、勝てるようにと夕食のメニューは「とんかつ」だったんだよな。
それってもしかして、デカチチの気配りなんかなぁ・・・。そうだよなぁ・・・。
まぁ、それでも、乾杯して結構飲んじまってな。

ところが、ダウ・・・寄り付きではもうプラス圏だぜ!この時点でもまさか、と思ってたんだが・・・。今夜もなんやかんややってるうちに、寝そびれて1時頃にはもうすっ飛びの体制へ!
そんな・・・体力使ってる場合じゃねぇっての!(苦笑)
それから眠れず。3時には諦めてブログ書いたんだ。


朝寄り、そして利食い待ちしてやっと買い戻し。
-¥2,136,000
大被弾!こんなことなら、デカチチに服の一枚でも買ってやるんだったぁ・・・。
メチャ、悔しい!
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
反骨精神6日記事
株・短期の花道(新作)
強いものは強い!?4日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【2016.11.05】
米国大統領選挙の週
いま、そこにある危機【特別編
ヒラリー・メール問題全容 前編

ヒラリー・メール問題全容 後編
あなた、有名人ですから

小池東京都知事 結局何もしていない!?6日記事
Anomalies & Fabrications 
政権の根幹に関わる電通の強制捜査7日記事