20091220165202
いま23時半なんだが・・・ドル円が急激に円安に傾いて、隣でデカチチがニヤニヤしてるよ(苦笑)そう言えば、フォローするのを忘れていたんだが、月曜寄りでデカチチは8316三井住友を仕込んでるんだよな。あの金曜の大きな陰線の翌日なんで、かなりのギャンブルだけど。本人買う気満々だったんで、まぁ、いいか、ということで。
勿論現物なんで余裕の持ち越し。8316三井住友 ¥4,138×1000、というのがポジションで火曜の引け値は¥4,215と大分余裕が持てた感じだ。それで今夜のこの相場展開で、明日はまぁ、GUするだろう。

そう言えば、弱気な俺は8316三井住友を¥3,500手前で買い指示したんだっけ。そのままのポジなら70万近くの含みになってたんだなぁ・・・。と、死んだ子の歳を数えてみる(苦笑)

しかし、この相場、強いな。ダウは今夜はマイナス気味に始まってるが、これだけドル高になれば、流石に厭戦気分も出てくるさ。長期金利の上昇も一服してることもあるし、利食いも出て当然だろうから。だが、ダウのチャートからすると今夜も待ったなし!のはずなんだけどな。

俺もようやく打撲やら擦り傷やらが癒えてきたよ。一週間以上経って歩行も問題なく出来るようになったし、右手も包帯が取れてキーボードは、痛みを感じることなく打てるようになった。そして、本来なら大きく獲れないといけない11月相場だったが、被弾が多くなんとかプラスで終われる程度。
これから11月末にかけて、小型株の売り物もようやく峠を越したはずなんで、年末ラリーになってくれるようだと面白いんだが。

この奇妙な生活もなんとか1ヶ月になる。それもどうやら今年一杯で終わりそう。年明けにはデカチチも新居が決まりそうで、本格的に一人暮らしになる。周囲や友人からは何かと誤解されて、困ってるんだよな。それよりなにより娘に知られたくないというのはあるんで・・・。
株式投資のブログにこんなこと買いても仕方ないんだが・・・(苦笑)

でも、デカチチとの共同生活は、年甲斐もなく楽しいんだよ。あと一月、なんとか利食い出来るようにしてやりたいんだよな。


【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
バブルだな・・・俺は後悔しきり19日記事
株・短期の花道(新作)
小型好業績割安銘柄をフォロー21日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【2016.11.19】
強気が継続
いま、そこにある危機【2016.11.13】
トランプ危機はこれから
あなた、有名人ですから

小池東京都知事 結局何もしていない!?6日記事
Anomalies & Fabrications 
政権の根幹に関わる電通の強制捜査7日記事