メインブログに荒しの書き込みが頻繁だ。
まぁ、気に入らないのは、ドンドン削除するけどな。
「あんた、メチャメチャ下手だ」とか
「師匠の話をするようになったらおしまいだ」とか
いろいろ言ってくれてるが・・・

株式投資が下手なのは、俺が素人やから当たり前だし、師匠の話を書いて文句垂れられる筋合いないわい!
そんな、変態な書き込みするなら、来なきゃいいのにな。
「こんな下手野郎のブログなんか読んでられねぇわ」って感じで、シカトしてくれたらいいだけなのにな。わざわざ荒すような書き込みするって、どういう心理状態なんかな。俺には理解できんぞ。


さっき、デカチチがブログ読んでて
「師匠、面白いのがきてますぅ!ケラケラ」ってな。
昔ブログやってて、1日で15000PVくらいのブログ(株式投資じゃない)になったんだが、其の時も嫌というほど荒されたよ。もっとも、そういう書き込みで荒されるたびにPV伸びた気がするんだが(笑)
でも、ブログ書いてる方としては、気分は良くないわな。なので、毎日消してやったんだ。
そうしたら相手も意地になって膨大な量を書き込んできたけどな。


だが、株やってて、「お前下手過ぎる」って書くんか?と思うよ。じゃ「上手い奴」ってどんなんだ?って聞いてみたいよ。絶対に損しない奴とか?そんなの有り得んけどな。
とにかく俺は、そういう輩のコメントは即消しだけどな。

デカチチポジ-------------------------------------- 
8316 三井住友 ¥4,248(¥61高)
現物買)¥4,138×1000(評価益¥110,000
---------------------------------------------------------



【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
まだまだ相場は急落しない25日記事
株・短期の花道(新作)
【チーム小型好業績割安】今日の結果25日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【2016.11.26】
まだまだこれから
いま、そこにある危機【2016.11.27】
暗黒の時代へ(前編)
暗黒の時代へ(後編)

あなた、有名人ですから

小池東京都知事 結局何もしていない!?6日記事
Anomalies & Fabrications 
政権の根幹に関わる電通の強制捜査7日記事