40a647f68c00dccd69c354af7314b59a_534どうやら、決心がついたみたいで、「3日坊主」と言われようが、どうしようが、「辞めてくる」といって家を出て行ったデカチチ。流石に、手数をかけて制服まで支給してもらって、3日分の給料はもらえないと言ってたな。まぁ、そりゃそうだ。

昔、商売してる時には、1日で辞めた人、午前中で辞めた人、朝、挨拶しただけで行方が分からなくなってそのまま辞めた人・・・そんなのは日常茶飯のようにあったなぁ・・・。

慢性的に人手不足のあのバブルの時は、そんなの当たり前だったよ。ところが、今の時代は、滅多にないだろうし・・・。嫌みの一つでも言われて来るだろうな。まぁ、それも覚悟の上。 ------------------------------------------------------------------------------
さて、俺の全力7000万売り勝負なんだが・・・
結果的には、怪我を免れただけ!要するに、「不発」だったってことだ。

とにかく俺が思うには・・・今の日本市場の強さは尋常じゃないって感じ。今日は、俺は実はかなり自信があったんだが・・・まずは、ダウが予想外に戻したのが痛かった。そして、マインドがそれほど悪化しなければ、どうせ日銀がETF買いをやらかすだろうから、朝寄りが安くてもジリ高するさ。
もっともそれどころか、2432DENAはマジで死ぬところだったし。7974任天堂だってヤバかった。
というわけで、安心していられる状況からは程遠く、いつもザラバでは間一髪の状況で取引してるのが、相当に嫌になってきてるのも事実。
といって、ここからロングもなぁ・・・・。

気持ちは大分萎えてきてるし、一発勝って休みたい気分なんだが・・・。


12/2 新ブログ開始!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 
相場のストレスはこれで発散!
毎日複数本更新!よろしくぅ! 
12/22 新ブログ開始!YOUTUBE元気が出る動画集
【Feel So Good】
大人の癒しを研究中!(笑)

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・修羅の道】
下手と言われながら懸命に闘ってますよ!