何をやってまんねん!
とうとうダウ史上初の$20,000突破しよったぁ・・・
20000
それだけじゃなく、なおも上値追いなんか始めてるし・・・$20,057とか・・・
日経平均CFDも付き合って¥160高!
ドル円は¥113.99あっての¥113.70。ってことはだ、たった¥0.20で株価だけが¥160高してるってことかよ!
なんじゃそれ!?そんなもん、全然納得なんかできるわけねぇ!

こりゃしかし、参ったぜ。このままじゃ、明日もまた連日の120万ヤラレってことか?
いやいや、そんなはずはねぇよ。日経平均はどう考えたってそこまで付き合う義理はない。っていうか、ダウが上昇したのは企業決算が良好だったからってコメント出てるが、この場合、普通は「材料出尽くし」になるんじゃないのか?

第一、俺の見たてじゃ、今夜は為替が円高に振れるはずなんだが・・・どうした!?今夜あたりからダウと日経平均の連動相場は終了のはずなんだが・・・・。

「これでもう、気が済んだはず。梯子を外される前に、降りてきなさい!」
----------------------------------------------------------------
と俺が一人で興奮してると、デカチチから珈琲が来たが、返品!
「ブランデー入れて!」
「珈琲にですか?」
「ドバッと入れて!」
「はい、はい」
・・・
「うん!?なんか変だぞ?」
「ブランデーないし・・・ワインいれてみた」

ブホーーーッ!こりゃ飲めないぜ!

 

12/2 新ブログ開始!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 
相場のストレスはこれで発散!
毎日複数本更新!よろしくぅ! 
12/22 新ブログ開始!YOUTUBE元気が出る動画集
【Feel So Good】
大人の癒しを研究中!(笑)

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・修羅の道】
下手と言われながら懸命に闘ってますよ!