securedownload
(1年前の株千代 笑)

大引け後に先物買いが今日で4日連続じゃないか!
日経平均先物もだが、もっと酷いのは為替でな。朝方¥113.50辺りだったものがなんと¥2も円安になっちまうって、もうどうにもならんな。

為替が日に¥2も動いて、こんなんでまともな決済ができるんか?輸出入決済だって、とんでもないことになっちまうだろう?銀行に行きました。30分待たされました。「えっ!¥1-近く動いちゃってる!?」ってな、そんなこともあるだろうし。為替予約取引で大儲けも大損もあるだろうし・・・。

大引けから1時間経過でな。日経平均CFD¥62の上昇かよっ!ふざけんなっ!

なんかな、ストレス溜まりまくってるんで、もうチャートは閉じた!見ないことにするわ!

---------------------------------------------------------------------------------

そういえば、デカチチが戸建ての物件を2件紹介されてきたんだよ。1件は広めだが築10年くらいの庭付き一戸建て平屋。そしてもう1件は築3年なんだが事情があって家主が転勤になったらしく、戻るまでは貸家にしたい意向らしい。こちらは2階建てなんだそう。

それで明日、物件を見に行くことになった。俺の条件としては、が飼えることと、風呂が綺麗なことくらい。まぁ、風呂くらいクリーニングしてもいいんだが。

そういえば、戸建ての空き家ってのは、最近多いらしいんだよ。訳あり物件なんかもあるんだが、老朽化したものなら、家賃はいくらでもいい、なんてのもあるんだそう。ただし、そういう物件は不動産屋の仲介物件にはでないらしいけど。それであちこち手をまわして探してもらってるんだよな。

俺の知り合いにも不動産屋がいてな、「面白い物件探してきてよ」って頼んでるんだ。変わった建物が俺は大好きだからなぁ。
でも取りあえず、明日はデカチチ物件を見てくることに。

昨日、株千代の様子を見てきたんだよ。なんかぐうたらしてたな。でも、俺が帰るときは大暴れしたさ。一緒に行く!ってことだったんだろうけど。
「もう少し、待ってろよ!」
ってな。
 

12/2 新ブログ開始!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 
相場のストレスはこれで発散!
毎日複数本更新!よろしくぅ! 
12/22 新ブログ開始!YOUTUBE元気が出る動画集
【Feel So Good】
大人の癒しを研究中!(笑)

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・修羅の道】
下手と言われながら懸命に闘ってますよ!