2月相場は「俺の株人生のすべてを賭けて挑む」と昨日宣言しちまってちょっと言い過ぎたか、格好付け過ぎか、なんて後悔もしたんだが・・・
初日の今日は+170で乗り切った。
出足はまずまずだったな。しかも、9984ソフトバンクを大量に売り持ち越ししちまってる・・・。
建て金額は昨日よりは少ないが、単独銘柄では最高金額かもしれんな。
横で観戦してたデカチチも呆れてたよ。
けど、「人生を賭けた勝負」なんだぜ!行く時は行くんだって!
「鬼にも蛇にもなったろやないか!」なんてVシネマばりの台詞の一つも言いたくなるってもんだ(苦笑)

しかし、それにしてもトランプ大統領ってのは、聞きしに勝るトンデモ野郎だな。 なんとまたまたトンデモ人事を発表したぜ!

トランプ氏、米プロレス団体の前CEO起用 中小企業局長に

もうトランプ爆弾は止まらんぞ!流石にここまで来ると株式市場もドン引きするんじゃないか?
事もあろうにプロレス団体の経営者(しかも女性)を公職に起用とは・・・
アメリカの中小企業もやってられんだろうな。

その下地はもちろんこれだ。
tora

なんと、トランプは米国プロレス団体のリングに2007年から登場してたんだぜ!
いまでこそ、メディアと敵対してるんだが、昔からテレビ番組の司会をやったり、テレビ大好きな目立ちたがり屋だった。そしてWWEといえば・・・あまり芳しい業界とは言えないわけよ。ラスベガスのカジノやら、こうしたショービジネス界というのは、裏組織との繋がりも多いからな。

まったく、アメリカはとんでもないのを大統領にしちまったな。

株式市場もこれからトランプのトンデモ政策に翻弄されんだよ。調子こいて上昇相場をやっちまって、今頃後悔してんじゃないのか?

そんなわけで、強気一本。今夜も大量売り持ちで勝負なんだよな。

 

12/2 新ブログ開始!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 
相場のストレスはこれで発散!
毎日複数本更新!よろしくぅ! 
12/22 新ブログ開始!YOUTUBE元気が出る動画集
【Feel So Good】
大人の癒しを研究中!(笑)

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・修羅の道】
下手と言われながら懸命に闘ってますよ!