おはよう^^

どうも最近歳のせいか、朝早く目が覚めて困る(苦笑)年寄りは早起きというが、あれは早く寝るからだと思ってたんだが、それだけじゃないらしいぞ。
さて、ブログ書こうとしたら、なんや、表示が不細工になっとる。広告の部分が表示されなくて、歯抜けになって見苦しい。
「???」

う~ん、どうやら、Googleから停止を食らったらしいな。
それにしても、感心するというか、よく監視してるんだよ。多分、「Wet Blanket」に貼った動画が原因かもしれん(とデカチチに言われた)。
そんなもんか?
YOUTUBEってのはGoogleの傘下じゃなかったのか?
ようわからんが・・・まぁ、削除しておけば回復するんかな?

それにしても、もしも原因がそれだとすれば・・・Googleはよく監視してるな、と感心するね。膨大なサイトのなかから、不適切なコンテンツがあるのか、手動で管理するのは無理やろうから、自動的にやるんやろうが・・・やるならやるで、事前の警告とかないんかな?
まぁ、ええか。
そのうち回復するかも。
ちょっと歯抜けになったページは読み辛いだろうけど、すまんな。
-----------------------------------------------------------------------------------
さぁさぁ、それよりも、相場だよな。

踏まれてスタートすることになったわけだが・・・気になるのは6502東芝がどう動くか、だな。
ここにきて今度は、債務超過解消が相当にヤバイと思ったのか実質的な増資を持ち出してきた。半導体を切り離して新規出資を募ると同時に本体への出資を条件に交渉ときた。しかも本体へは優先株で、新会社の株式への転換が可能だっていうんだから恐れ入る。
ファンドの鼻先に餌をぶら下げて一本釣りしたいってか!?呆れるな。

徐々に東芝の内情が分かってきたみたいやな。だからみずほ「要注意先」にした。このインパクトは限りなくデカイはず。考えても見れば、かりにも主力銀行の3メガの一角が 融資債権の格下げをしたら、他行がその会社に「正常先」として融資できるんか?ってことだ。
それでも、「うちはやりますよ」みたいな、根性すわった銀行があれば別だが・・・それはないやろなぁ・・・。

というわけで、寄りから東芝で勝負するしかないか、と思ってるんだが・・・。

12/2 新ブログ開始!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 
相場のストレスはこれで発散!
毎日複数本更新!よろしくぅ! 
12/22 新ブログ開始!YOUTUBE元気が出る動画集
【Feel So Good】
大人の癒しを研究中!(笑)

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・修羅の道】
下手と言われながら懸命に闘ってますよ!