「師匠!お許しが出たみたいですよ。広告、出てますぅ!ケラケラ」
デカチチ、満面の笑み!
俺はまぁそんなに気になってなかったんだが、デカチチはGoogleの広告配信が止まったことをえらく気にしてたみたいなんだよな。
google-amp-fast-speed-travel-ss-1920-800x4501
「師匠がお色気路線に行っちゃうから、お仕置きいただいちゃったんですよぉ」
「そうかなぁ・・・俺なりに気を使ったつもりだけど」
「えーーっ?そうだったんですか?」
「もちろんさ」
「でも、最近数増え過ぎでしたよ。ケラケラ」
確かに増えてはいた。けど、男子たるもののストレス解消といえばお色気路線だからなぁ・・・。それは仕方ないだろう。それに、あのYOUTUBEな。動画見つけようにも、ほんと、マジで見つからないように出来てる!?それでいろいろ検索したりしてると、なぜか、お色気動画路線へ行っちゃうんだ。あれ、どうなってるんだろ?

「でも、ちょっと不思議。突然止まって突然再開なんて。ケラケラ」
「確かになぁ・・・ちょっと調べたけど、警告メールなんて来てないしな」
「意味よくわからないですよね」
本当によくわからなかった。けど俺の友人の情報だと、いまGoogleはシステムの大掛かりな入れ替えしてる最中だとか。検索のロジックなんかも大きく変わるらしいしな。あれだけのシステムだから、大変なことになってるって話だ。

ということで、俺なりに少し調べてみたら、どうやら世界規模でシステム不具合が出たらしいんだよ。それも2/5~2/6にかけて多発したとあった。
恐らくその一環の出来事だったんじゃないか、と推測できるよな。

そういえば変なメールも来てたしな。その時は気にも留めなかったんだが、やはり同じメールが配信されて広告が止まるという事故だったらしい。
今日になって何はともあれ、いきなり復旧した。
「私、気になっちゃうとどうも気持ち悪くてダメなんですよね」
「まぁそういうものかもな」
「でもよかったぁ!今夜はお祝いですよぉ」
と言ってなぜかワインが・・・。
「ダメダメ、今夜は飲まんぞ!大勝負してるからな。為替をじっくり・・・」
と言いかけて口元にワインを差し出されちまった!
「少し、飲むでしょ?」
あの、もたれかかるのは・・・当たるんだって!(苦笑)
------------------------------------------------------------------------------------------
さて、今日後場の上げはちょっとビックリしたぜ。こんなに強いのなら恐らく日銀のETFだろうと思っていたんだが、介入なし!ということは後場の上げは純粋にショートカバーと押し目買い!?
さっき、日銀発表見てかなりショックを受けたぜ。
ETFでないなら・・・戦略がかなり違ってくるし・・・売り持ち越しは結構ヤバイかもな。

それで実は何を隠そう今日は致命的なミスをしちまったんだよな。
俺は今夜も為替は円高方向に流れると思ってる。だからこそ、後場の上昇があっても売り持ちという作戦だった。もちろん、為替で売るとすれば自動車しかない!
本当は7270富士重が売りたかったんだが、決算ということで売れなかったわけだ・・・その富士重は場中(13:00pm)発表だったんだ。
発表直後に急落して大引けは元に戻ってる。
これを見逃した・・・
ちゃんと見てれば気付いたかもしれんし・・・メチャメチャ悔しい。分かっていれば間違いなく7203トヨタじゃなくて7270富士重を売ったのになぁ・・・。

内容は正直かなり期待はずれだったよ。第4四半期の想定レートは¥113/$というんだから、あの内容でこのレートなら十分売りで勝負出来たんだよな。
結局大量売りしたのは7203トヨタのほうだからなぁ・・・・。

最近、弛んどるよ!

12/2 新ブログ開始!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 
相場のストレスはこれで発散!
毎日複数本更新!よろしくぅ! 
12/22 新ブログ開始!YOUTUBE元気が出る動画集
【Feel So Good】
大人の癒しを研究中!(笑)

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・修羅の道】
下手と言われながら懸命に闘ってますよ!