昨日、引っ越し先の一戸建てを決めて来たんだ。築4年しか経ってない俺の知り合いが見つけてきた家。間取りは4LDKってやつかな?こじんまりまとまってる感じで作りも割かししっかりとしてた。
このあたりでは平屋は少ないんで・・・。しかも、ALC構造で内部は木質系って、結構凝ってる家なんだ。

小さいが庭もあって、コンクリートで駐車スペースが埋めてあるんで、雑草が出なくて済みそうだ。大きめの蘇鉄の木がシンボルツリーになってた。なかなか洒落た作り。

和室が一部屋であとは洋間。俺は建築は詳しくないんだが、キッチンがリビングにあるといった面持ちで、隣の洋間とは間仕切りっぽい引き戸で仕切られてるんで、空けると結構広いリビングになる。これなら、仕事場もリビングに確保できそう。

一つ言われたことは、喫煙するなら退去時に壁紙張り替えるってこと。
そして肝心の株千代だが、これも退去時にハウスクリーニングを条件に家主さんから許可を得た。株千代が飼えなきゃ意味ないんで・・・・。家賃はそれなり(笑)まずはめでたしめでたし。

「師匠、なかなかいい感じですね」
「気に入った?」
「ちょっと贅沢なくらい・・・ケラケラ」
「このくらいはいいだろう?」
「お風呂、ユニットバスなんで綺麗でしたよ。あとトイレとかも。キッチンは言うことなしかな」
「じゃ、よかった」
「なんか、嬉しいなぁ・・・」
「でも俺も条件あるんだぜ。一部屋余るだろ?」
「クローゼットにしようかと・・・」
「いや、そこは株千代の部屋」
「あ、そっかぁ ケラケラ」
「いいじゃん、寝室を共有すれば」
「そうですよね。広いからシングル二つも置けそうでしたね」
「いいね。俺はベッドは別じゃないと寝れないし・・・」
「じゃ株千代部屋、決まり!ケラケラ」

というわけで、3月末に引っ越し出来るかと思ったが、予約が取れずに4月にずれ込む予定。また引っ越しだぜ(苦笑)

ちょっと今の住所とは離れるんで、土地勘がないんだが・・・。そういうのもまた楽しいかもな。
あっ!またNHKと拗れそうだぜ!(笑)
受信料の件はまだ解決してないんで・・・この際、少し揉んだろか!って考えたり。
デカチチも昨夜から機嫌いいんだよ。
過剰サービス気味!?(笑)
---------------------------------------------------------------------------------------
さて、ザラバな・・・。と言っても前場は見てただけ。大きな売り玉も放置して地合いを見つめるってかんじかな。結構な含みになってるんで、これなら持ち越しても面白そうだぜ。

後場寄りの気配・・・なんだよ、もう買い戻しかよ!まぁ、日本株はそんなに強くないって!

 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信