ddd
の大人が二人して、夜の夜中にのこのこ起き出してモニターの前で一喜一憂とは・・・なかなか、奇妙な光景だろうな、なんて思いながらもダウと為替を監視してた。
夜中の珈琲ってのは、結構オツなもんだ。カフェインで眠れない、なんていうけれど、俺に限ってはそんなこと一度もないんだよ。若いころから、何時でも何処でも寝れたからなぁ・・・(苦笑)

しかも、為替がが急激に円高に振れたんで一安心、というのもあって急に腹が減ってきた。
「何か食べるもの、ある?」
「あ~あ、何か作りましょうか?」
「いや、それほどでもないけど・・・」
「昨夜のシチュー残ってますよ。温めます?」
「いいね」
夜中のシチューもまた格別だったよ。

総額1億以上の裸売りじゃ、そりゃおちおち寝てもいられんよな。実際、ほとんど寝れなくて、興奮した勢いで一戦交えたりな(笑)チキンだからもうそわそわしちゃって・・・ダメだなぁ・・・。

しかし、これで日本株一気に難しくなってきたんじゃないか?思った通り日経平均¥20,000ってのは、近そうで遠い目標になっちまった。ここからは、売って売って売りまくるぜ!売り坊の本領発揮さ!
 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信