b9b22_1585_160cfb7f8586f3f61bad7fc3dd68645e-cm
昨日の森友学園籠池氏証人喚問は、久しぶりに面白かったな。
あの人物のキャラは非常にいいぜ!いわゆる「数字の取れるキャラ」ってやつかも。嘘にしろ何にしろ、国会の証人喚問で素人さんが寄ってたかって攻撃されてもなお、あの堂々とした証言っぷりはたいしたもんだ!俺は感心しちまったよ。

もしも、俺が何かやらかして証人喚問なんぞに引き摺り出されたら、そりゃビビるよ。とてもあんな度胸はないしな。確かにある部分では嘘もついてるだろうし、実際の交渉の場では、あのくらいの事(3種類の見積もり提出等)は珍しくないって。良否は別にしても現実には往々にしてあることだぜ。そもそも、見積もりってのは確定書類じゃないし、そんなことは官僚や役人は日常茶飯でやってるやん!

入札金額は10億円ですけど、実際は追加請求を認めちゃって完成までには30億円かかりました、なんてな。とんでもないことを仕出かしてる連中が、「見積もりが3種類ある」って騒ぐ資格もないだろう?

それよりも、籠池氏と同等の、いや今回の疑惑に関する主役である官僚達が今日、「参考人質疑」だって言うんだからとんだ茶番劇だっての。ふざけてるんじゃないのか!?
こういう、国民を舐めた態度でやろうとする与党も、長くないぜ!というか、下手すれば本当に安倍政権にとって「蟻の一穴」になりかねんぞ!

俺の印象では圧倒的に「籠池氏の勝利」だと思うね。フェイスブックなんぞにコメントを書きこんだ安倍昭恵さんなんてのは、最悪の極みだな。SNSじゃ本人が書いたのかも分からんしな。いやはや、お粗末。だいたい、考え方が軽すぎるんだよ。だから、大事になっちまうんだって。

国会で山本太郎に「アッキード事件」なんて言われて安倍首相がブチ切れてたけど、アッキーって感じするもんなぁ・・・。

これ、米国で罵詈雑言を吐いて大統領に当選しちまったトランプのような、そんな変な人気の出方をするかもな。日本でトランプ現象と言えば籠池氏かもよ(笑)
証人喚問であれだけ言われたら・・・自民党も打つ手なしだな。
たいした右翼のおっちゃんだぜ!

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信