く寄り付いた米国ダウだけど、徐々に戻り基調を強めつつある。これで、たとえば先週の引け値に戻れば、下髭になって一応の下げ止まり感がでるかもしれんね。
けどさ、こんな時は引け値までの間に何処かに需給の壁があるはず。そして下げのパターンなら、その壁にブチ当たると上げ幅を消すもんだ。
mv02_01
(いくらいい豆だって、熱いお湯をかけなきゃ・・・)

まだ4時間以上大引けまでにはあるからな。どういう展開になるか、楽しみなんだが・・・。
右足は相変わらず痛いしな。
寝ないといけないからな。

俺が寝るまでデカチチも起きてるんだよ。というか眠れないみたいなんだ。そんな時は、無理に寝る必要はないし、適当にゴロゴロしててもいいし、一緒にモニターを見ながら話もできる。
お互いの今までの辛かったこととか、苦しかったこととか、いま抱えてる問題とか。
一方的に言ってる時もあるし、昔話と笑い飛ばすこともある。
けれども、傷には触れても、傷つけないように包み込むように、そっと扱うようにするんだよ。

いい歳の男女がメソメソ泣いたりな。人生って苦いもんだ。

いま、ダウは▲$60まで戻って、需給の壁にぶつかってる。ここは金曜に深押しした辺りだからな。ここを超えられなかったら、下げちゃうだろうよ。

なんというか、株価の動きってのは、人生のようだな。
懸命に過去を取り返そうと思っても、いくつもの壁にブチ当たる。
いくら人生にリベンジしたくたって、そうもいかない場合が多い。

そうさ、わかってるんだよ。
そんなもんだよな。
失ったものは元には戻らないってことばかり、何度も念押しされてるようだ。
だからさ、何かを作り出さないと、人生の隙間なんて埋まることはないんだなって。

多分、もっと前を向いて生きないといけないのかも。
娘達には娘達の人生があって、別れた女房にも新しい人生が訪れるように。
みんなが、前を向いて生きられるように、そしてせめて俺なりのケジメをつけて、デカチチと二人で生きて行こうと思ってる。

俺はさ、俺なりのやり方で必ず決着つけるよ。
ちょっとストイックになり過ぎだな(苦笑)

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信