株・愚痴の裏道

株式投資で負けた時、失敗した時、騙された時、予想が外れた時。 地合いの急変や材料での急落、パニック、暴落・・・ 個人投資家の喜怒哀楽をぶちまけます!

2016年07月

今回日銀には文句タラタラだぜ!だが、そうは言っても金曜の後場はなかなかの取引が出来た。
そして大引けになってより自信が深まって、夜中になるともう自信が確信に変わってな、朝起きたらニンマリだった。
なかなかファインプレーじゃないか!俺もたまにはナイスな読みが出来るじゃんか!ってな。
後場はずっと8306三菱UFJと向き合っての取引。そう、バカみたいに上昇して、あの大型株が何と一時は8%も上がっちまうという、小型新興株並みの動きをしたんだよ。
(8306三菱UFJ日中5分足)
UFJ

これが日中足なんだがな、あの日銀のグズグズの政策発表のお陰で、前場の引け間際からジリジリ買われていたんだが、後場寄りからもうぶっ飛び体制に突入よぉ!でもまだこの時点では発表されていない。そして我慢しきれなくなった投資家が、どんどん買い上がっていってそれでも12時50分になっても発表なしで、溜まらず冷やし玉が降ってきて暴落!しかし、今度は買い方が一斉に飛びついて爆騰状態に!おそらくこの時にはもう発表になってたんだろうな。

しかし、個人投資家は、とにかく発表がWEBに掲載されるまで待つしかない。そんなんじゃとても相場には乗れないんだけどな。そして発表になった13時9分にはもう、ド高い位置にいたんだよ。なので、前場からフライングして博打にでた投資家のうち、後場寄り直後の冷やしに耐えたひとだけが、爆益を得ると言うなんとも言えない相場展開になったわけだ。

それで、俺としてはこの5分間でいろいろ考えたのよ。だいたいETF買いだけってのは、海外勢にとっては失望なんじゃないかってな。それで、売ることに決めて2番目の矢印で見事空売り40000株IN。ビビリにビビっての売りだったが、見事に決まってしかも下落の揉み合いで買い戻し成功!ナイス!俺にしては70万の爆益を手に入れた。
RIMG1775
が、そこで止めればいいものを、揉み合いの戻りをセッセと売り始めたんだよ。ETFが失望なら、ここからドカンと相場が下がると思ってな。だいたい「材料出尽くし」じゃないかっていう先入観ありだからな。それで上昇し始めた株価に売りあがって、バンバン踏まれ始めた。もう溜まらず、買い戻しにはいって12万程の火傷。そしてこの銘柄に見切りをつけて任天堂やマックHDの板に偵察へ。戻って来た時には高値ブレイクしてたんで・・・・。マジ、ヤバかったなと。あのまま我慢したら行って来いどころか、大負けしてたぜって感じ。この真夏の暑い日に「冷や汗」がじと~~~っ!

しかし、上値を追い掛ける買い板を眺めながら、「ここまで買われるかよ!」って感じになったよ。だって上昇率が8%越えは無いだろうがぁ!
それでじっくりと売りチャンスを伺うことに。気持ちは「ETF買いは出尽くし売り」のまんま、なんだよな。

しかし、踏み上げられた後任天堂の偵察しながら、ドル円が円高に流れてきてるのに気がついた!「あれっ!?日本株戻してるのにどうしてや?」って思ってたんだよ。そしていよいよ、大引け間際の2時50分過ぎに、ドル円が円高のままを確認した上で、「こりゃ絶対に売りしかない!」と確信して、なんと全力売りの40000株を売って、売り持ち越しだよ!
それで、夜間のダウとドル円と日経平均CFDに賭けたんだ。

ドンピシャ!思った通りダウは強い動きは出来なくて、それよりも円高が¥102ちょいまで進んで、日経平均先物は¥16,310じゃんか!これでニンマリだぜ。

ところが・・・・
今日の日中にいろいろ調べたんだが・・・どうして日銀は「ETF買い」なんだろうってな。それで何気なく発表になったGPIFの保有銘柄見てみると、何と1位はトヨタで1兆5500億、それで2位は三菱UFJで8,229億。GPIFはたっぷりと持ってるんだよな。ちなみにこれは2016年3月末時点なんで、今はどうなってるかは分からないんだが、取得価格よりも下なら売らんよなぁ・・・。

と、そこでパッとひらめいた。「もしかして、日銀のETF買いは5兆円の損失を出したGPIF支援か!?」ってことかよ。これ以上、GPIFが損失拡大するのはまずいと。ならば金融緩和も兼ねてETF買いで、支援するしかないっていうことか!?
あり得る・・・大いにあり得る・・・
ってことはつまりは、日経平均が下がってもメガバンクは、三菱UFJは得体のしれない買いにやられちまう可能性が大いにあるってことか!?

うん!?まさかの逆行高!?

こうして俺のニンマリ・ウキウキの1日は終わりを告げたのでした。

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
日銀!時間くらい守れよっ!29日記事
株・短期の花道(新作)
8月1日・来週は軟調を予想して29日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F 苦し紛れ・日銀(29日記事
政府の圧力にお茶を濁す

images
今日は本当に酷い相場だったな!
荒れるというのは覚悟してたけど、何やってんだか知らんが、12時になっても12時半になっても一向に政策決定会合の発表が出ないじゃんか!
その間に株価もドル円もグチャグチャになっちまって、挙句の果てに発表前から株価はどんどん飛び始めるし・・・
そんなの見てて、俺は完全にインサイダーじゃねぇのか!?って思ったよ。
この時代、下手すりゃ1/1000秒を争う時に、時間くらい決めろってんだよ!
そして決めたら厳守!マーケットを背負ってるっていう自覚の問題なんだよな。自分達の都合で出来なりで発表されたんじゃ、たまったもんじゃないぜ!

まったくムカつくさ!

それにしても、遅れに遅れた発表は確か13時過ぎ!その時にはもう日経平均は¥200も上昇さ!そしてETF増額、だけって俺も一瞬目を疑ったぜ!マジでそれだけ?ってな。
はっきり言って景気対策なんか、真水が6兆とか言ってるが、あれ、そんなにないよ。年度跨ぎとか予算の先送りとかやるからな、せいぜい4兆程度だって。そうなると約6兆円と言われてるデフレギャップに届かない。それを日銀で埋めろってか!?
だからETFを2.7兆増額ってか?あと半年だから実質1.4兆だぜ!

というわけで、こんなもん、出尽くしに決まってる、失望売りだ!とばかりに空売ったんだが・・・。あれが途中から切り返すってのは、ちょっとおかしいんだよ。
内容からして有り得ない!
俺なんか切り返しを信じて無かったんでどうせショートカバーだ、なんて思ってて踏まれちまった。

そういう投資家の判断もな、たとえば12:00に発表!なんてなってて時間厳守してりゃ、そんな変な取引にはならんぜ!

マジ、日銀、黒田総裁、クロダスッポン(俺が付けた仇名)様、お願いですから時間厳守しましょ!
もう二度とこんなもん、許さんぜ!
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
グラウカス28日記事
株・短期の花道(新作)
ニュートラル28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F 苦し紛れ・日銀(29日記事
政府の圧力にお茶を濁す

今年の相場はヘッジファンドにとっても散々な状況らしいよ。パフォーマンスが出ないんで解約や償還請求が相次いで、資金を維持するのもままならないらしい。そりゃ金融バブルになってて、というかそろそろ危ない状況だというのも、投資家が自覚してるからな。
ただ、これからはヘッジファンドにとっては勝負時となるんだろう。ここで一発暴落ともなれば、美味しいのはいつも連中だからな。
reutersmedia
そして米系の新興ヘッジファンドでグラウカスというのが、8001伊藤忠の財務内容にチャチャを入れてきた。このヘッジファンドは、「売りポジを作ってからレポートを出してくる」というので、有名らしいよ。ただ、米国市場では余りの強さに思うほどパフォーマンスがでなくて、アジアへ進出と言うことみたいだが・・・。

それで早速俺もいろいろ調べたんだが、要するにまたまた減損するのしないの、と言った内容なんだよ。それが会計基準でおかしくないか?というのが言い分らしい。伊藤忠は前期、他の商社が赤字転落してんのに1社気を吐いて絶好調みたいな決算をやったんで、目立つんだろう。そして精査すれば、おかしな部分も出てくるだろうしな。

狙われた伊藤忠 米「空売りファンド」の正体
それに関しては早速日本取引所グループの清田CEOがかみついた。「そんなのいいの?」ってことだけどな。お前、それを言うなら外資はみんなそうだぜ!レーティングとか全部そうやんか!
それに外資ばかり優遇して高速回線を使わせてるのは、どこのどなた?
外資のアルゴのために、どんどんシステムを高速化してんのはどこのどなたでっか?

確かに、売りポジ作ってからレポートってのはどうしたもんか、というのはある。けれど、ほんとにグラウカスが売ってるの?それがわかってるんかい?と言いたくなったりな。

今日、この情報で8001伊藤忠を取引したんだが、もう確かに意図的な株価形成をやってたよ。売り買いを駆使して値幅を取ろうという動きがミエミエな板だったしな。当分伊藤忠の板は、おもちゃにされそうだけどな。とにかく決算がヤバイ想定レート¥110じゃどうしようもないじゃんか。其の時のこの銘柄の値動きが楽しみだけどな。

 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
持ち越しなんか出来るわけがない!27日記事
株・短期の花道(新作)
7974任天堂 決算ボロボロ27日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

ヘリマネ政策に関しては政府、日銀、財務相ともに否定しているし、浜田内閣府参与も明確に否定している。というか、いまの日銀の国債買いオペは、ほとんどヘリマネ政策なんだよ。
直接引き受けか、市中からの買い上げか、の差だけ。中身は何にも変わらない。ただ直性引き受けとなると市場のメカニズムが崩壊しかねないし、日銀法改正も必要になるのでなかなか正面切っては出来る政策じゃ無い。
にも関わらずWSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)はどうしてこんな報道するんだよ!
(会員向け報道なので日経から抜粋)
民放番組などで「政府の経済対策の事業規模が27兆円になる」と伝わった。米ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)が「政府が50年債の発行を検討している」と伝え、財政出動を金融緩和で賄う「ヘリコプター・マネー」政策への期待感が円売りを誘った。50年債発行報道に対し財務省の理財局が「検討している事実はない」との見解を示したと伝わりやや伸び悩んだが、日経平均は高値圏でもみ合っている。

適当な報道なんだよ!本当に事実関係を掴んでいるのかも分からない。これ、もしもガセネタだったら完璧に「風説の流布」だぜ!
相場がこれだけ動く。そして損失を被る投資家もたくさんいる。風説でそういう事態を招くというのは、相当に重いはずだ。事実米国では、こういうのは禁固30年とかとんでもなく重い刑罰が科せられる。その点日本はゆるゆるなんで、やりたい放題なんだよ。

昨日は昨日で7974任天堂のとんでもないレーティングを外資が出して株価乱高下。そして今日は今日でこの有様。もういい加減にしろってんだよ。

どちらがどうなのか、知らないが先物に大量の買い注文が出たらしい。それと、この報道のタイミングな。無関係じゃないだろっ!

さてさて今夜、そして明日だよ。どうもこのまま素直にダウは史上最高値を更新する動きになるんだろうか?そこらがちょっと分からんのよ。
これダウの日足チャートだせ!
dau27

これな、こうやっててっぺんが丸くなってるのは、あのソーサートップと言うやつだろ?
日本市場では滅多にでないこの形。ダウも久しぶりに出てるんだけどな。
冗談じゃないぜ!
こんなもの、見せられて持ち越しなんかできるわけねぇんだよ!


引け後日経平均CFDは高いし、ダウCFDも$50ほど上昇。だがな、俺は油断しないぜ!
今日の日経平均の上昇でさえ、「騙し」だと思ってるからな!

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
怒りのレーティング26日記事
株・短期の花道(新作)
激震に備える26日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

モルガンメリルがお昼にいきなり7974任天堂レーティング変更だぜ!
しかも両者とも¥40,000台が目標だかなんだか!
現行¥23,000の株がいきなり¥40,000の評価って・・・。そんなものが出れば、そりゃ急騰するに決まってるさ!お陰であっけなく踏まれてドボン!ふざけるんじゃないよ!
そんなもん、絶対にポジショントークに決まってるぜ!
ガッツリと上値で掴まってるに違いないって。
何も掴まるのは個人投資家ばかりじゃないからな(苦笑)
にんてん
(任天堂日中足)
それだけじゃ無い。俺なんか朝一で9984ソフトバンク踏まれてドボン!
スプリントが好決算(と言っても赤字なんだよ!)で急騰の煽りだってよ。なんだよそれ!?
もっともすでに夜間からADRでソフトバンクは買われてたからなぁ・・・
ある程度覚悟はできてたけどな。

それにしても、何がスプリントが好決算なもんかよ。飛ばしやらかした3兆円を出すぞ!まったく何でもやらかすよな、マジで。

まぁまぁ、相場ってのは矛盾の塊なんだよな。それは俺にも理解出来るよ。
そして【大>小】この法則は絶対だよな。それも分かる。
だが、だったらもっとフェアに出来ねぇのかよって言いたいわけだ。
外資や証券会社のレーティングってのは、どのくらい当たるんだろうな。あんなの、半期ごとに改定しちゃうからわからないんだよな。けど、きっと全然当たってないだろうというのは想像がつく。

あれって何のために発表するんだよ。この時代、あんなので株を売るなんてないだろうに。そう考えると絶対にポジトークとしか考えられないぜ。

まったくよぉ
もっと正々堂々と株価なり日経平均なりを予想して当てて見ろよ!それがプロだろうがぁ!


【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
チキンはチャンスを逃す!(25日記事)
株・短期の花道(新作)
激震に備える(26日記事)
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
師匠の思い出 3(予想)
師匠の思い出 3(予想その2)

あなた、有名人ですから(25日記事
イモトアヤコ
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

今の相場よぉ・・・7974任天堂がコケちまったら何とも寂しい相場になっちまったよな。
主役不在、FOMC、日銀会合を前にして225銘柄なんか手が出ない。さりとて小型に資金は回ってないしなぁ・・・。手詰まりだぁ。
だからこんな時は、相当にシコリのある任天堂が調整してる間に何か出てこないと。
だが、7000億とか出来ちゃったお化け銘柄なんで、なかなか代わりの銘柄ってわけにもいかないだろうけどなぁ・・・。(2702マックHDに期待してるんだが)

これから調整して¥20,000割れなんかあったら、ガッツリ飛びつくんだろうな。まぁ、そこまでの調整は無いだろうけど。だいたい、任天堂を組み入れられなかったファンドとかも、このままじゃ済まないだろうし。まして掴まってるディーラーとかも少ないくないと思うぜ。大口だって金曜に買ってれば売らなかったっていうパターンもあったろう。
でも誰が見ても調整するチャートだったんで、(掴まってるのは)個人が多いのかぁ。

しかし、今日は相変わらずのチキン男なんで参ったよ。何ってブログにも書いておきながら入れなかった6879イマジカ・ロボットだって。
もう少し、あと少し上で寄ってくれたら、入ったと思うんだけどなぁ。こんなチャンスを目先の値動きに惑わされて逃してるようじゃ・・・・
ダメだよな。
寄ったのが9:26am、そして売買のチャンスは4分間だった。
¥1,150くらいまでの戻りを想定しながら見てたんだよ。甘かったよ。¥1,100でいっぱいいっぱい。
それでもいいんだけど、そんな瞬時のチャンスをものに出来るはずもなし。
な~にやってんだよぉ!
いまじか
これが売れなくてどうすんだよっ!

これで今夜の海外は軟調っぽいし、売り持ちはソフトバンクだけ。かなり、へそ曲がってる銘柄だからな。GDしてくれるとは限らんし。あとは、マックHDの買い持ち。

とにかく取引は速いし、決断が出来ないでいると、ドンドン値は動く。こんなチャンスは滅多にないんだが、それでもなお、踏まれたどうする?みたいなチキンマインドが俺の中に充満してるんだよ。
アホかぁ・・・
踏まれたってええやん!上値はいくらでも幅があるんだから絶対に買い戻せるわけだから。
根性ねぇよな、まったく。
このチキンな性格を何とか克服できないとな、この先が思いやられるぜ!


 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】 スタート!

株・愚痴の裏道(新作)
弱気の虫(22日記事)
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
師匠の思い出 3(予想)
師匠の思い出 3(予想その2)

あなた、有名人ですから(18日更新!
厚切りジェイソン ウザイ!
A&F リニア新幹線(23日記事
建設の意味!?

しかし、7974任天堂もエグイこと(決算発表直前のIR)するよな。これじゃ先週掴んだホルダーは助からんね。
にんてん
チャートを見れば一目瞭然で、ヤバイタイミングだと分かる。でも、会社側は相場の位置なんか、関係ないからな。ガッツリと保身に走るわけよ。
27日1Q決算発表なんだよな。それでこの時期はもう決算短信も出来あがってて、ポケモンGOの影響は追記する時間が無いわけよ。たとえば何もしないでここまま、発表しちゃうとポケモンGOの影響を全く加味しないものになる。そうなれば、IRとか大混乱だしな。発表した瞬間に、変な憶測も呼ぶだろうから。

だったら、巷でいろいろ収益に関して勝手に書かれているのとの落差を、事前に埋めておこうというという選択だ。期待されてる「周辺機器 Pokemon GO Plus」織り込み済みときた。これで期待感ゼロになっちまった。

だが俺は「ふざけるな!」と言いたいね。
いま、自社の株価がどうなっていて、どういう相場を作ってるか、少しは配慮したらどうなんだよ!
少なくとも今のタイミングでIRを出すというのは、俺は絶対に許せない。
だってな、27日の決算発表の前に、売ろうとか逃げようという投資家は決して少なくないんだぜ。
そういう投資行動を無視して、直前にIRするのははっきり言って反則に近い。
もっと言えば、株式を上場してるくせに、あまりにも思慮が無さ過ぎるんだよ。

ならば、この局面では、決算短信に注記するとか、追伸するとかして、発表すべき
それくらいなら時間がないとか、そういう下らない理由は理由にならんよ。
でないと、個人投資家は本当に救われないぜ!

言っておくが、これはポジショントークじゃないぜ。俺は買い持ちも売り持ちもしてないからな。ただあまりに腹がたったんでな。

もっと、個人投資家を大事に扱えってことだよ。

【株太郎 株式投資ブログ3部作】 スタート!
株・短期の花道(新作)
7月24日 まだまだポケモンGO(22記事)
株・愚痴の裏道(新作)
弱気の虫(22日記事)
株・修羅の道(メインブログ)
任天堂とマクド

あなた、有名人ですから(18日更新!
厚切りジェイソン ウザイ!
A&F リニア新幹線(23日記事
建設の意味!?

2346198f
いつものことなんだが、後場に入るとダウや欧州の動きを気にし始めるんだよな。
ザラ場を見ながら合間に、CFDの動向をチラチラ見始めて、ニュースをチェックしたりな。が、もっとも見るのはダウのチャートなんだが、はっきり言ってあまりに情報が少な過ぎて、予測なんてもんは到底出来ないわけよ。なので、はっきり言って(冷静に考えると)意味がないんだよな。

かなりはっきりと、強いと感じた局面以外には、基本は「売り持ち」するつもりでいる。なぜなら、夜寝ている間に、海外で何かあって暴落した時ほど、気分の悪いものはないからなんだよ。
いままで、一体何度、そういう思いをしてきたことか。
必ず(日本から見れば)夜間にヤラレルわけよ。

それで、売り持ちしちまうわけだが・・・それはそれで、踏まれると気分は悪い。だいたい、値幅から言えば、落とされるよりも上昇のほうが大きいからな。だから、基本は買い持ちなんだろう。けれども、それが俺には出来ないんだよ。なので、強引に自分なりに予想をこじつけて売りポジションをとっちまう。

ならば、そんな思いをするくらいなら、ノンポジでいいじゃない?と言われるけど。そりゃノンポジの週末もあるよ。けれどそう言う時は、最も重要な金曜の夜の相場動向が抜けちまうんだ。それは俺としては非常に怖いことなんだよな。週初の予想の基本になる情報だぜ!だから少しでも持ち越しポジは持った方が良いと思ってる。

それらすべて、俺がチキンだからなんだよ。はっきり言って株式市場では常に「弱気の虫」と戦うわけだよ。特に利食いの時は相当に我慢する。指し値するとすれば遥かかなたに置くしな。でも滅多にしないがするとすれば基本は指し値は直前の上下5ティックくらいと決めてる。
だう21
(米国ダウ:どう見ても売りたくなるチャート!)

だがな。。。。また今夜も大きな玉を売っちまってる。
まぐれで今朝は美味しい思いが出来たんで、二匹目のドジョウ狙い。バカだよな。
ほらほら、金曜大引け後、日経平均CFDは¥60も反発基調。そしてダウCFDは$30よ。
こんな時は。。。
呪いの藁人形だよ。人の不幸を喜ぶ鬼みたいな顔してるんだろうなぁ・・・。


 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】 スタート!
株・短期の花道(新作)
7月22日 厄介な相場になりそう(21記事)
株・愚痴の裏道(新作)
後場懺悔(21日記事)
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!(7月16日版)短期調整
またしてもズバリ的中か!?

あなた、有名人ですから(18日更新!
厚切りジェイソン ウザイ!
A&F ソフトバンクはARMの買収で(21日記事
万事休す!? 

全く俺はなにをやってるんだ!
アホやねぇ・・・

前場の10時40分から急落した8306三菱UFJをみて、タイミングズレズレで35000株も売りポジ持っちまってなぁ。後場寄りでGUされて完全に掴まり状態!
問題はその間に、7974任天堂2702マックHDが、バリバリ売られてるじゃねぇか!!!
それに気が付いても、ポジが解けなかったんだ。
この根性無しチキン野郎がぁ!!!(<俺)

ここは、ポジをブン投げても乗らなきゃいけなかったんだ。
それが「売り坊」としての使命じゃないかよぉ!
7974任天堂はそこそこ獲れたが大半は状況局面での「売り」なんだぜ!陽線のなかで売りで獲るのはリスキーだもんな。 でも、何とか獲れてきた。それは、下落局面を想定してたからじゃないのか!?

その肝心な時に、メガバンクの売りで掴まってるとは・・・

何やってんだか!
しかも、気付いてもブン投げられなかったという・・・
確か投げても10万行かない程度のロスカットだったはず。それが出来なかったわけだよ。
もう、この機転の利かなさが嫌になるぜ!

7974任天堂 ¥28,000(¥235高)

任天
日中の5分足なんだが・・・この¥1,500の落差のせめて半分でも獲れなきゃだめに決まってる!こういう銘柄は上値が重いとなると、ジリジリと売られて、そうなんだ、そこがチャンスなんだよ。
監視してれば分かるはずなのになぁ・・・クソッ!

2702マックHD ¥3,475(▲¥40)
まく
同様に日中足の5分足。これはもっと簡単なだったはず・・・。ってのは、任天堂の値動きに連動してくるだろうと、予測できるほどのタイムラグがあったからだよ。これも、始まったらどこで入っても獲れたんだよな。

こういうのを見逃してしまった時のショックは計り知れないものがある。別に監視していないのならどうでもいいんだが、目の前で、それも気付いてるのに行動できなかったというのが悔しいわけだよ。
もう溜まらんなぁ・・・。

勝てる時に勝っておかないと、株式投資は負ける時も必ず来る。勝ちっ放しはないからなぁ。
こういうチャンスを無駄にしちゃダメなんだ。
もう!マジで悔しすぎる!


 


【株太郎 株式投資ブログ3部作】 スタート!
株・短期の花道(新作)
7月22日 厄介な相場になりそう(21記事)
株・愚痴の裏道(新作)
後場懺悔(21日記事)
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!(7月16日版)短期調整
またしてもズバリ的中か!?

あなた、有名人ですから(18日更新!
厚切りジェイソン ウザイ!
A&F ソフトバンクはARMの買収で(21日記事
万事休す!? 

(20日 9:50am) なんだよっ!7974任天堂が弱いと、関連銘柄は全滅かよっ!
2702マックなんか絶対に買いじゃねぇの?今日なんか、物も言わずにS高すると思ったがなぁ・・・
それに4676フジメディアHDにも嵌っちまったし・・・
そりゃ確かに視聴率絶不調なのは認めるざ、でもなナイアンティックに出資してるんだぜ!
こんなところでうろついててどうするってんだ!
もうしっかりしろよ!
 
気がつくと全部ポケモンかぁ・・・(苦笑) 


株太郎 株式投資ブログ3部作 スタート!
株・短期の花道(新作・18日スタート)
個別銘柄研究とか、明日の狙い目みたいなのを
書いて行くつもりだ。結構多更新になるかも。
7月20日 任天堂を見届ける(19日記事)
株・愚痴の裏道(新作・18日スタート)
ストレス爆発!ってことで、少々過激に
喜怒哀楽を書く・感情論っぽいブログです。
任天堂を持てなかったチキン野郎!(19日記事)
あなた、有名人ですから(18日更新!
厚切りジェイソン ウザイ!
A&F トルコの民主主義は失われた!(18日更新!
独裁政権の誕生! 


↑このページのトップヘ