株・愚痴の裏道

株式投資で負けた時、失敗した時、騙された時、予想が外れた時。 地合いの急変や材料での急落、パニック、暴落・・・ 個人投資家の喜怒哀楽をぶちまけます!

2016年07月

俺なぁ・・・良く考えてみると、マジでチキンなんだよなぁ・・・
ninn
これが泣く子も黙る7974任天堂様の日足チャートよ。それで 取引履歴みるとな13日に¥21,600何処ろを300株空売りしてたりするんだよ。しかもご丁寧にそのブログには「¥30,000までは行く」なんて得意げに書いてあるんだ!
アホやな、俺!
思い切りタラレバやっちまうと・・・仮にだぜ、其の時¥21,400で買い戻したりしてるんで、そこでもしも¥21,400 300株を買いで持ってれば・・・

今日の引け値は¥31,770だかんな、おいおいマジで300万以上の含み益かよ!
ひぇ~~~~っ!泣けるぜぇ
これがチキン野郎のダメなところなんだよな。まったく情けない話だぜ!

それもまだ、負けてないんでいいけど、これでチマチマ弄ってて負けてたら。。。
あ~いやだいやだ、そんなこと、考えたくないぜ! 

 

株太郎 株式投資ブログ3部作 スタート!
株・短期の花道(新作・18日スタート)
個別銘柄研究とか、明日の狙い目みたいなのを
書いて行くつもりだ。結構多更新になるかも。
美味しい売りネタなんじゃないのか!?(18日記事)
株・愚痴の裏道(新作・18日スタート)
ストレス爆発!ってことで、少々過激に
喜怒哀楽を書く・感情論っぽいブログです。

あなた、有名人ですから(18日更新!
厚切りジェイソン ウザイ!
A&F トルコの民主主義は失われた!(18日更新!
独裁政権の誕生! 


8306 三菱UFJ30万ヤラレ
だが、その後売り値まで戻ってるやんか!なんじゃその値動き。
まぁ、売り持ちした俺が悪いんだが・・・
ふざけた値動きだ。
任天堂がなきゃ、青菜に塩だったぜ!
 

toruko
現在の俺の持ち越しポジは8306三菱UFJ 35000株ショートなんだよな。
そろそろダウやら欧州も一服という読みで思い切っての売りだったんだが・・・。マジ、ダウなんか強すぎて話にならんよ。何とかしてくれよ、もう6連騰なんだぜ。

金曜引け値は$10高だった。なんだよ、またプラスかよ!ってなもんだ。ところがダウ引け後にドル円とCFDが急落してた。そう、トルコのクーデター報道が原因だ。
「おいっ!こりゃ俺もツキに見放された訳じゃないかも」
なんてな。

売り坊やってると根性がよれてくるぜ。世界の不幸は蜜の味、みたいになってきて悪い人間になってゆくんだよ。だが、空売りってのはそういうもんだから仕方ないけどな。
それで、土曜なんか朝からニュース番組にかぶりつきさ。
ところがだ、10時前には鎮圧!とか言いだした。
何?もう終わりかよ!ってな。
だいたい軍事クーデターで、たった1日も持たずに鎮圧されるってどういうクーデターなんだっての。

このクーデター騒ぎでドル円もバッサリ¥1-下げてたんだが・・・
終わりじゃ戻っちまうだろ!ってな。冗談じゃないぜ!一瞬夢見ちまったじゃないの。
それで、いま月曜の朝4:40なんだが、為替取引はもう動いてるし、案の定すっかり戻ってるし・・・。
気分悪っ!



8306 三菱UFJ、上手くいけば¥10-は抜けるかな?なんて思ってたんだが、とんでもないよ。下手すりゃ今夜すっかりダウが上げたりしちまうと、オオヤラレの可能性も出来てきた。
もう毎日、毎晩!夜間取引で自爆してる。

冗談じゃねぇよ!ダウ7連騰なんて洒落にもならんぜ!まったく勘弁して欲しいよ。 

こんにちは(はじめまして)^^
株太郎と申します。

「株・修羅の道」をメインブログとして、日々のトレードを書き始めて1年6ヶ月になったよ。もう、株式投資で飯を喰うというのは、これほど大変なことだとは、正直思わなかったしね。

個人投資家っていうのは、マジでメチャメチャ孤独です。この孤独に耐えられんで、仲間とつるんだり
もしてる人も多いけど、やはり勝負なんで・・・。俺の場合は何処までも、孤独で行こうと・・・。
商売もコケたし、家も何もかも失ったんで、何としてもこの泥沼から這い上がろうという覚悟。それには孤独に身を置くしかないと・・・。

格好いいが、実際はもう、毎日泣いてますよ。負ければ当然泣くし、運よく勝ってもだけにも言えないので泣きたくなるしな。そんな尋常でないストレスをメインブログにぶつけてたんだけど、全然書ききれない。なので、裏ブログがどうしても必要だと思った次第。

そういうわけでこのブログは、ちょっと激しいと思うし、不適切な表現もあるかもしれないんで、今のうちに断っておきます。是非、オヤジ投資家・株太郎のボヤキを聞いてやってくださいまし!

なお、株太郎の株式投資ブログ3部作を是非とも御贔屓に!

株・修羅の道(メインブログ)
株・短期の花道(新設)
株・愚痴の裏道(新設)
 

↑このページのトップヘ