securedownload
おおおっ!新居だねぇ・・・・・!
半年間で(俺自身)2度目の引っ越し!環境、変わりまくりだぜ!
けれど、デカチチのお陰で引っ越しはスムーズ!昨夜はデカチチの両親や妹夫婦も来て飲み過ぎた。

朝、風呂に入ったけど、リフォームしただけあって快適そのもの。

寝室はデカチチと同じ部屋で寝ることになって。この部屋はトレーディングルーム兼株千代部屋に!
そしてだがあいつ、寝る時になって寝室へ入ってきやがって・・・。デカチチと俺のベッドを行ったり来たり。新しい布団を汚されたくないんだが、仕方ないねぇ・・・。

だが、株千代愛用のブランケットはしっかり持ってきて、歯磨きガムをむしゃむしゃ!(笑)
まずはトイレの躾をきちんとやらんとマズイ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

と、そこに、大昔にオヤジと離婚した俺の実母が危篤という知らせ・・・。
はぁ・・・・なんか、放心状態。
どうすりゃ、いいのだ?

ふぅ・・・・・葛藤がある・・・・
いろいろな、複雑な思いも・・・

デカチチはすぐに行けと言うけれど・・・・

この言うに言えない思い・・・
胸がざわついて・・・

なにも、今日、そうならなくても・・・

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信