が覚めた。なかなか熟睡できない。相場が気になるってわけじゃないくて、あれやこれやといろいろあって気になることが多すぎる。

のこのこと起きだしてモニターの前に座ってると、デカチチが「夜中の珈琲」って持ってきてくれた。
新居に越して5日目の夜なんだよな。俺がバタバタとしている間にすっかり荷物は片付いてた。そして、こいつ(株千代)はデカチチにべったりで、夜はデカチチのベッドの上で熟睡だ。早くもソソオを三度ほどやらかした。
securedownload

・・・・・・・・・・

「おにいさん、お仕事は?」
「あらぁ・・・大きくなって」
「いろいろ噂聞いたけど大丈夫?」
「いま、何処にお住まい?」
「子供さんは?」
「あれ、お一人なんでしたっけ?」
何人か兄弟もいて、声をかけられるんだが、適当に答えるしかないよな。弟は「兄貴、適当でいいから」と言ってくれたけどな。

「落ち着いたら、一杯やるか?」
「いいね。また引っ越したんだって?」
「ああ・・・」
「一人じゃないんだろ?」
「ああ・・・気が付いたら居たんだよ」
「兄貴、元気だなぁ」
「まだまだよ」
「幾つ?」
「46かなぁ・・・」
「会ってみたいなぁ・・・」
「カミさん連れて遊びに来いよ」
「じゃ、酒持って行くよ」
「ああ」
弟とは、仕事も依頼したり、定期的に付き合ってきた。母親側で育って、倒れてから8年間も面倒をみてきたんで、その意味では一番脱力してるだろう。いろいろあったけど頭があがらん。
俺は母親に何一つ孝行できなかったなぁ・・・。

・・・・・・・・・・

昨日、帰ると玄関の脇にアジサイが並んでた。
「お父さんが持ってきた。母親からだって。きれいでしょ?」
玄関を華やかにするってのは、最高のもてなしだろ。外の嫌なことも薄めちゃう。家に入るときは嫌なことは忘れなさいって語ってる。
娘を思う親心ってのもあるかもな。長女なのに結婚に失敗して、いろいろあって家を出ることにした娘への親心・・・。幾つになっても娘は娘。心配なんだろうな。
・・・・・・・・・・
さて、ダウは下げてるな。このところ、気合いを入れて地合いを調べてないからこの下げの意味がいまひとつ分かってないんだが・・・。ポジションは勿論売り持ちなんで、下げは歓迎だけどな。

それにしても、今日のあの、カールビンソンには、恐れ入ったよ。
最近のトランプの中国に対する口調もヘンテコだしな。
いくら中国が北を説得してるっていっても、手のひら返しで称賛されてもなぁ・・・。
結局のところ、トランプってのは、軍事行動する根性はないのかもな。このままの状態なら、米国の投資家だって愛想尽かしだぜ。
政策もできん、軍事行動もジェスチャ、おまけに娘のいうことは素直に聞いちゃう親ばかっぷり。そんな薄っぺらな野郎だと、思われつつあるのかも。
「こりゃトランプ支持しても、あまりいいことないな」
ってな。
今夜あたりのダウの下げはそういう雰囲気がある。そして完全に需給相場になってるから、3月27日$20,412を割ると、底抜けだからな。一気に利食いが出る瀬戸際まで来てる。

なんだかんだと売り建て玉の持ち越しは、正解だったな。明日は全力売りだな。
 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信