webw170421-france-thumb-720xauto
ランス人ってのは、基本的に「根性無し」だよな。フランスは、独自路線を選択しないで、常に寄らば大樹の陰。そもそも、第二次大戦でナチスドイツに徹底抗戦しなかったことで、欧州全土を制圧された。そしていまも、同じ道を選択したってことだよ。

だいたい、いまだにアフリカの権益に頼ってるところがあって、移民反対なんていっても、そうはいかない事情もある。それにEUでは曲がりなりにも輸出国なんだよな。国内産業は、自動車と原発と農産物で、自動車のお陰で輸出国なんだ。なので、EUの枠組みはまぁまぁ、居心地がいいんだろう。
決選投票へ進んだのは、マクロンルペン。そうなれば、なにか出来事が起こらない限り、39歳のマクロンがフランス大統領になる。

それを、思い切り利用して短期筋が仕掛けに入ったな。アホらしい話だが、為替は一気に¥2近くカチ上げを食らって¥110.64まであった。どうだろう?寄りつきの落ち着きは¥110ってところかな?
そして日経平均CFDは、¥19,033まであった。今だって(7:52)¥18,955で¥325ほどGD!そんなにフランス大統領選挙って意識されてたか!?

まぁ、こういうことをやってくるんだから、それなりに対処するしかないな。まぁ、俺も軽く300万はイカれるだろうが・・・ここはどんなけやられても、売り返すぜ!こうして世界の情勢が荒れるとな、あの北のクソガキは「チャンス」とばかりに、核実験でもやらかす可能性もあるしな。
さてさて、改めて仕切り直しだぜ!

冗談じゃないぜ!こんなクソ相場にしやがって!上等だよ!受けて立つ!

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信