朝の僅か1時間の間に為替で¥2-、日経平均で¥300以上カチ騰げられて「上等じゃねぇか!」って凄んでみたものの・・・結局やられっぱなしの1日で、挙句に8306三菱UFJ14万株勝負をかまして、現在ガッツリと踏まれる様相(当たり前だが・・・)。
何やってんだか・・・。
Ci82PEpUUAEJ22B

よく見るとこの5日間の立会日で、全く勝てなくなってるよ。しかも、このままだと、今夜も読みがオオ外れで明日もヤラレ決定気味。
どうもいかん!母親の騒動ですっかり、調子が狂っちまった感じだぜ。

そういえば、昔、オヤジに「なんで離婚したんだ?」って聞いたことある。その時はオヤジも口を噤んだままだったが、今日様子を見に行ったついでに改めて聞いてみたんだよ。そうしたら、「母親が男と逃げた」ってな。「あ~あ、やっぱりな。そういうことをやりかねない女だったよな」って返した。実際、世の中にはいろいろな親がいるだろ。いまは恋愛やら浮気なんかも、鬼の首を獲ったような大騒ぎになるけどな。
昔の方がはるかに無茶苦茶で激しかったわけだよ。もう、なんて言うかな、本能剥きだし!みたいな、そんな大人がウジャウジャいた。というか、大部分がそんな大人だったわけよ。
俺の母親も例外じゃなかったわけで。
「捜しまわったら、温泉場で一か月も仲居してた」
だって。

俺は思わず笑っちまった。激しいというか、なんというか・・・。そういえば俺もガキの頃、連れて行かれた思い出、あるもんなぁ・・・。理由もなく家出して、温泉宿に一泊した記憶・・・。
いい根性してるというか、結婚してて、男と逃げて温泉宿で仲居って・・・ほとんど小説家かドラマの世界じゃんか!
瀬戸内晴海級かな!?(笑)

まぁ、離婚した後、オヤジは再婚したが、結構女遊びもしてたよ。その点ではお互い様だったりするのかもな。

まぁ、親としては、ろくなもんじゃないね。それが俺の母親だと思うと、ちょっと嫌~な感じだけど。

そんな話をデカチチにしたんだけどな。「情熱的じゃない?ケラケラ」だって。
「○○は結婚してた時、浮気したことある?」
「えっ!?ないですよぉ」
「ほんとか?」
「浮気はされたけど、私はしてないですよぉ」
「なんか、ちょっと、表情が怪しいなぁ・・・」
「え~~~っ・・・」
そんな感じでちょっと苛めてみたけどな。

みんな、勝手気ままに生きてんだよな。高齢化社会とか言って、世の中には老人があふれてる。その一人一人にこんなストーリーがあるんだろうなって。そう思うと、なんだか面白いな。

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信