のなぁ・・・なんと、野村のおねえちゃん、いま、デカチチのベッドで熟睡中なのよ!
いやいや、今夜はちょっと飲み過ぎた。
楽しかったからな。ワインを2本も空けちまったんだ。
e0018777_18102778
夕方、彼女は見事にこの家を探し当てて来た。
「よく来れたね」
「はい、スマホあるんで・・・」
そうなんだよな。今の時代、スマホがあればどこだって迷うことなんかないんだよなぁ。
デカチチも腕を奮ってオードブル作ったよ。チーズにキャビアの缶詰買ってきて、クラッカーの上に乗せたりしてな。俺は大好物の明太子を3腹独り占め!
そしてメインはすき焼きだ。
images

「凄い!豪華版ですね」
「遠慮なく召し上がれ。あっ、その前に乾杯しましょう!ケラケラ」
「何に?」
「そうねぇ・・・出会いに!ケラケラ」
「営業に?それとも就職祝い?」
「嬉しいです」
「じゃ、戸別訪問終了祝いだな」
「はい!」
「カンパーイ!!!」
そんな調子で始まった食事は、俺の商売の失敗談とか、デカチチの離婚話とか、株が縁で俺とデカチチがくっついたとか・・・おねえちゃんの話とか、職場のエッチな上司のこととか・・・みんな面白くてあっという間に時間が経った。

デカチチのオードブルでワインをぐいぐい飲んじゃって、600グラムの和牛もあっさりと平らげ、9時前には、おねえちゃんが差し入れてくれたチーズケーキと俺の珈琲でデザートだ。
「おふたりは結婚しないんですか?」
なんて質問にデカチチもたじたじだ。彼女も結構飲んで、だいぶ酔いが回った感じだった。
「彼はどんな感じの人?」
とすかさずデカチチが反撃を開始した。

「え~、今はいませんよぉ」
「本当かなぁ・・・ケラケラ」
「別れちゃったんで・・・」
「そうなの?原因は?ケラケラ」
「っていうか、相手は東京に就職したので・・・」
「遠距離ってことに?」
「そうです・・・でもあまり上手くいってなかったし・・・」
「どうして?」
と、デカチチも厳しい突っ込みを入れだした(苦笑)

「・・・相手は結構友達みたいな関係の人(女性)がいて・・・」
「あ~~~っ、嫉妬したんでしょ?ケラケラ」
「だって、デートとかも普通にしてくるし・・・」
「女友達と二人だけで?」
「そうですよぉ」
「それはまずいわね。師匠もそう思うでしょ?」
「まぁな、でも、男ってのはそういうところがあるかもな」
「師匠もそういうこと、する人?ケラケラ」
「おいおい、彼女の話に戻してよ。苦笑」

でも、おねえちゃんは、しきりに俺達が羨ましいと言ってたな。結婚していなくても、違和感は全然ないし、でも夫婦って感じでもないし、ちょうど中間くらいなのが、すごくいい感じだって。
それはそうかもしれんな。俺も、いろいろ経験してきて、男女の関係ってのは微妙に距離があったほうがうまく行くのかもって感じてる。デカチチもたぶん同じ感覚だろうと思うしな。将来に対して不安がない、と言えば嘘になるけど、それでもどんな形でも、リスクは付き物だって分かってるから・・・。
(続く)
 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信