1935869e
っかり北朝鮮問題は沈静化してきた一方でトランプゲートは日に日に拡大してるぜよ。
だが、俺は以前よりも・・・
やれカール・ビンソンだ、MOABだ、と言って大騒ぎになってた時よりも、いまのほうが遥かにリスクが高まってるんじゃないか、とみてるぜ!

考えてもみれば、米国内で立場が危うくなればなるほどに、トランプは北朝鮮を叩くしかなくなっちまう。あいつの最近の顔つきやら目つきを見てりゃ、相当危ないって感じるだろ?
だいたい普通じゃない奴だぜ!普通に考えてたら足元掬われるさ!

一般論だけどな、軍事行動する前には、何の情報も出てこなくなる。北の14日に発射したミサイルなんか、いままでで最もヤバイ性能だしな。
最近、パッタリと情報が出なくなったと思わんか?

市場もすっかりリスクとみなさなくなってるしな。所詮トランプには何もできん!と思ってる。だからこそ、危ないんだって。

俺はそんなこと、結構マジで考えてるんだよ。とっても日経平均¥20,000だ、¥21,000だ、なんて浮かれる気分になれないね。
 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!(1ヵ月ぶり再開です!)
【WET BLANKET】
面白・癒し動画の決定版!5月より毎日継続アップ開始!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】