俺、思うんだが・・・
米国株に投資してる投資家って一体何を考えてるんだろ?
どんな幻想を抱いてる?

トランプを見ろよ!
もう化けの皮、剥がれちゃってんだよ。
投資家達が抱いてるような夢は夢のままだぜ。

いつまでも、夢ばっか追ってないで
さっさと、買いすぎた姿勢を反省して
ちゃちゃっと、売れよ。売っちまえって。

ダウ$21,000だぜ!
どんだけ、買ってると思ってんの?自分、どこにポジ取ってると思ってんだ?
いい加減にしないと、もうすぐ来るぜ!

あいつらに比べれば
日本の個人投資家は立派というかたいしたもんだよ。
このところずっと、売り姿勢だし。

著名投資家っているじゃんか。
バフェットとかロジャース、ソロスにガントラック・・・
ドカンといって尻に火がついて

そうなって当然だっての。
どうせ、トランプがやらかすさ。
あいつ、5度目の破産は米国を道連れか?

やばいな。マジ、やばい奴だ。
米国はプーチンから守るために
トランプをなんとかせんと・・・

巻き添えは御免だけどな。

 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!(1ヵ月ぶり再開です!)
【WET BLANKET】
面白・癒し動画の決定版!5月より毎日継続アップ開始!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】