がどうやら現実になりそうな気配だな。
真昼間(米国は真夜中か!?)から、ダウCFDは▲$150だぜ!トランプ・スキャンダルはいよいよ株式市場を揺さぶる段階に到達やな。

もうこうなってくると、買い玉は処分するか、ヘッジするしかないと思うが・・・。
まだまだ強気の投資家もいるだろうし、この局面を「押し目」と見て買いを入れてくる投資家もいる。相場ってのは常に、そういうもんだがな。

けれども、過去の歴史、たとえばニクソンのウォーターゲートとか、クリントンの破廉恥事件とか・・・大統領がらみのスキャンダルを市場がいかに嫌うか、調べた方がいいぜ。
それと「セル・イン・メイ」なんだよ。5月は・・・たとえば今夜だよ。売らなきゃ話にならない。

さてさて、俺も全力で売りだぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
IMG_0368
「師匠!潰しちゃうの?」
「そうそう!」
「え~っ!?勿体ないですよ。ケラケラ」
「潰さない?」
「そのままいただきますよ、普通。ケラケラ」

俺は苺をそのまま食べたことがないんだよな。昔、苺狩りに行って食べたのが最後かも。20数年前(苦笑)もう最後の苺を頂いたんで、さっそく食してみたんだ。こうやって皿のなかでジャムを作るみたいに専用のスプーンで丹念に?潰すのよ。
デカチチは面白がって見てたけどな。

問題はここからなんだぜ。これにドカンと・・・ドバドバっとコンデンスミルクをかけるわけだよ。
IMG_0376
 これでも、まだ1/3くらいなんだ。あとは食べながら左手にコンデンスミルクを持ちながら、そしてかけながら頂く!
カーーーーーッ!最高や!美味い!苺は果物の王様や!(笑)

「師匠、それって苺の味、します?ケラケラ」
「もちろん!甘いなかにほんのり苺の酸味がいいんだって!」
「えーーーっ!?人前ではやめたほうが・・・ケラケラ」
「どうして?」
「だってぇ・・・・」

そうなのか?俺はこういう食べ方しかしたことないんだけどなぁ・・・。あっ、もうひとつパターンっがあった。夏場はコンデンスミルクの代わりに、砂糖を振りかけて牛乳をかけていただくの。たっぷりかけて、最後にその牛乳をゴクゴクっと飲む!
これがまた最高に美味い!(笑)
「師匠、変っ!ケラケラ」
「そうか?」
「だって・・・・」
「何言ってるんだよ!じゃ今夜はお前の苺にかけて・・・・」
「師匠~~~ぉ!ヤラシ過ぎ!ケラケラケラ」

ヤバイヤバイ!ちょっと相場のストレスが溜まり過ぎかぁ? 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!(1ヵ月ぶり再開です!)
【WET BLANKET】
面白・癒し動画の決定版!5月より毎日継続アップ開始!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】