securedownload
が寄りついて30分ほど見てるんだが、なんだよ、またしても窓空けてGUしてさらに上値追いかぁ!?
そんなアホなこと、あるんかよ!毎日、冗談きついぜ!

こう毎晩じゃ、寝不足もだが、精神的にもかなりしんどくなってくてる。
デカチチは今日は庭の雑草抜きで、腰が痛いって。
「師匠って、マッサージ上手そうですよね。ケラケラ」
「なに?なに?」
「手も大きいし、力も入れやすいだろうな、なんてちょっと思ったの」
「わかったよ。少しだぜ」
「師匠ーーっ!そこ、腰じゃないですけど・・・」
「いやいや、柔らかめのから慣らしていかんと怪我するし・・・」
それで、さっき小一時間マッサージ師になってたよ(苦笑)

あれはさ、慣れてないと指、怪我するからな。昔、いや、大昔、ちょっとな、悪戯してた当時、(マッサージで)親指の根元をやっちゃってな、医者通いしたことあった(苦笑)
だいたい、ちょっとぽちゃの女性は、意外に大変で・・・(って何書いてんだ!?俺)

それはそうと、連日デカチチが散歩に連れ出して、株千代絶好調だぜ。
写真は食後の歯磨きタイム!「お座り」して、「お手」「おかわり」「伏せ」とやって「待て」でお預けを食ってる最中よ(笑)
こいつ、妙にこの歯磨きガムが気に入ったみたいでな。
相変わらず、デカチチのベッドで連日寝てるし・・・。今夜くらい、ケージで寝てくれ!(苦笑)
 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!(1ヵ月ぶり再開です!)
【WET BLANKET】
面白・癒し動画の決定版!5月より毎日継続アップ開始!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】