ってる、知ってる!この人、ジェイコム男って言われてたよな。
ジェイコムという人材派遣かなにかの会社が上場したときに、みずほ、かどこかの証券会社が大量の誤発注をしてS安に張り付いたところを、これまた大量に買い向かって・・・

そういう話、当時何度も聞かされたよ。
bnf

最近ではBNFさんと言うらしいね。デカチチがYOUTUBEを検索中に見つけて「凄い!凄い!」を連発してたんだ。
「師匠、この人、知ってますか?」
「ジェイコム君だろ?」
「えっ!?BNFって・・・」
「そうか、最近はそう呼ばれてるんだよな」
「でも、210億ってなんですか?」
「いやいや、最近では300億とか聞いたけどな・・・」
「え~~っ!?それって株で?」
「みたいだな。化け物だな。いや魔物だ」

それにしてもしんな資金で株式投資できるのか?って思うよな。バフェットロジャーズみたいにファンドにして特定銘柄に投資する、みたいな方法なら分かるけれど、この人はデイトレを基本にスイングトレードを組み合わせてやってるわけで・・・。

今、流行りの言い方をすれば「神」だな。いや、そんなもんじゃないね。やはり「魔物」と言った方が近いかもな。
以前、「お金と思ったらできません」なんて言ってたような・・・。「緑のたぬき」が常食のところだけ、俺と同じ!(笑)
世の中、凄い人っているもんだ。呆れたぜ! 

  ----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル変更してるしな。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------  

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!(1ヵ月ぶり再開です!)
【WET BLANKET】
面白・癒し動画の決定版!5月より毎日継続アップ開始!
【Feel So Good】
絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】