そうかそうか・・・またしても含みをタップリ溶かすのかぁ・・・
今月、一体いくらい含み益溶かしてんだか(泣)


俺のパターンもGUされると無防備なんでな、ザラバでそこそこ獲れてたら大引けで手仕舞っておくことを考えんといかんなぁ・・・

特に9984ソフトバンクなんてこんなにGU気配になって売り方は少しは踏ん張れよ!ってな。
あっ!俺も一応「売り方」だったかぁ・・・(苦笑)
GUされてそこで売り建てる気概は、流石に持てん。

まぁ、それにしても日本市場の先高観というか、相当に強いよな。押し目になると俄然買いが元気になる。またぞろ今日あたり、買い方の垂直騰げ、も出そうな雰囲気だもんなぁ・・・。
ヨッシャ!今日は買ってみるかな。