securedownload
連日猛暑でバテバテの株千代。
このミニチュア・ダックスは毛の長い種類でな、だから思い切り暑そうにハアハアと息してるのよ。
今日は時間あったんで・・・
俺がトリマーに大変身!久しぶりに株千代の長くなった全身の毛を1時間かけて徹底的に切っちまった!

最近、株千代はデカチチに甘える、甘える!
お陰でトレード部屋への侵入回数が極端に減って、抜け毛が落ちなくなって助かってるよ。今頃の抜け毛の量は半端じゃないしな。一体、こういう犬って何本毛が生えてるんだ?って思ったり。
100万本くらいか?10万本なんていうんじゃきかないだろうなぁ。

こいつとはもう6年になるかなぁ・・・。
犬としては結構な歳なんだろうけど、甘えん坊なのは大人になっても全然変わらない。
けどな、おい!株千代!
お前、デカチチに絡んで○ッキするなよ!
まぁ、気持ちは分からんでもないが・・・それはいかんぞ! 

っておいおい!暑いから降りろって!どうしてこういう犬ってぴったりとくっつきたがるのかなぁ。
四六時中くっついてくる!
暑いだろうに!(苦笑)

----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】