週はなんだか、かなり疲れちまったよ・・・。流石にオヤジにはこたえる暑さだしなぁ・・・。
デカチチも・・・なんだか大きいのがいいのか悪いのか・・・夏場には向かないかもな(苦笑)

さて今日はとてつもなく変なポジションを取っちまった。流石に今日の地合い、SQ後、これだけ動かないってのは、みんな分からない相場になってんだよな。だから、恐らく今夜の消費者物価や小売売上高の具合によっては、イケイケどんどんになる場合もあるし、その逆もある。
けどな、こういう相場だからこそ、動き始めるととことん行っちゃうんだって。

俺としては来週は、相場の様相は一変すると思ってるし、特に週初の2日間(火・水)はヤバイんじゃないか?
タダでさえ、運用者やヘッジファンドのトレーダー連中のパフォが相当悪いところに持ってきて、出来高が薄くなったときに「売り仕掛け」でもされた日にゃ、たまらんからな。
ここ何日か、売り玉のため込みをやらかしてるという情報もあるし、だとすれば、第一弾は20日までに決着をつけたいだろうし、第二弾は閑散とした月末まで。そして8月はかなり危険と見るが・・・。

あとは毎日決算日程だけを押さえておかないと。タカタがマネーゲームになってるところを見ると、それが終わって今度は好決算銘柄に飛びつくだろうからな。毎日日替わりメニューで「出尽くし狙い」するのが、いいと思うけどな。

来週は、相場が閑散とするなら、俺は気合い入れるぜ!こういう時期に頑張らんとなぁ・・・。出来れば去年の7974任天堂のような銘柄が出てくれることを望む!(苦笑)
それと、個人投資家の小型株狙いは十分に注意が必要だと思うぜ。特にいままでこれでもか!と出てたIRも薄くなるし、見切られたら投げ売りされるからな。

----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】