8306 三菱UFJ、8750 第一生命、7974 任天堂。

どれもチャート見りゃ絶対に空売りなんかしちゃいかん形であったり株価の位置であったり。
そんなもんを、売り持ち越してしまって、俺は今夜、相当にビビッてたわけだよ。このところ、伯母の介護問題で出たり入ったりが多くて、またいろいろと勉強もしながら、話し合いを続けてると、相場に集中出来ないんだよ(言い訳だが・・・)。

それでも、今日は前場の値動きがどうしても納得できないというか・・・こういう買われ方を今日、この状況でするということにとてつもない違和感を感じてたんだよ。それで、ブログには何度か書いたんだが。その感覚が最後の最後は「売り持ち」を決めたんだよな。

それに、もしかしたら北の黒電話がミサイルを発射するかもしれないという、ほのかな期待(なんて書くと叱られそうだが)もあったしな。

ところが金融株を売ったあとに米国債金利は上昇しちまうし、今日の800万株の出来高を伴った7974任天堂には参ったし・・・。「やっちまったぁ」という後悔が先に立ってた。だが、今夜NASDAQとS&P500が押してくれて、何とか助かるかもしれんという状況になりつつあるんでホッとしたよ。
もう4:00amなんであと1時間、まぁ、なんとか凌いでくれるだろうと思うから、少し寝ることに。

デカチチの妹の件もなんとか落ち着き始めたみたいで、俺は俺で伯母の問題を抱えつつ、オヤジのケアをしつつ、相場やってるわけで・・・。なんとか集中できる環境になってくれればいいけどなぁ。
ちょっと寝るな。おやすみ^^)
  ----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】