いおい!小型株ヤバイぞ!
完全に資金逃げるな。特にゲーム関連とかネット関連はボロクソ売られそう。
こりゃ、小型株を久々に売ってみるのも一考やなぁ・・・。

どうも米国市場(特にダウ)が狂ってるんで、やり辛いったらないぜ!週末のの今夜にしてもNASDAQ、S&P500はマイナスなのにダウだけが原油高の影響で、プラス圏で史上最高値を追いかけてる。そしてなぜか、厳しい円高にも関わらず、日経平均CFDもムクムクしてやがる。
なんか、溜まらん値動きやなぁ・・・。

今週は最後の最後まで、相場に集中できなかった。だが、ラッキーなことに結構獲れてる。
だから、俺の勝ちなんて実力じゃなく「単なる運」だって言われるんだよ(苦笑)実際「運」だけどな。
けれど、もう執こいと言われるかもしれんけど、この相場は「売り相場」だって。
だから、売ってれば、早々負けないんだよ。しかも、このドタバタで月曜プラスすれば、今月は全勝なんだぜ!こんなの、「売り相場」の証明以外何物でもないわな。

さて、来週からは決算が本格化するんだが・・・
早くも魔がさした野村で、担がれ決定なんだよ。なんかさ、「師匠」にお灸を据えられるのかも(苦笑)来月はお墓参りと奥さんに差し入れでもしますので、師匠、お許しを!

はぁ・・・昨夜はデカチチと久しぶりによく話たなぁ・・・。金麦と一番搾りの500缶を10本位空けたかなぁ・・・。一度に4本位ずつ冷凍庫に入れんだよ。そして約1時間くらいすると、少し凍った冷凍ビールができるわけ。これがもう美味いのなんのって。
ピザにチーズ、明太子にコンビーフ・・・夕食は蕎麦にしたんだが、もう腹が張って食べられず(苦笑)

茹でてしまったから蕎麦、伸びちゃって・・・それを株千代にやったら・・・こいつ、バクバクと蕎麦食ってやんの。かなりの量食べたよ。凄い犬だな。蕎麦の味が分かるのか?もちろんツユも薬味も付けずに「プレーン」な蕎麦よ。まぁ、蕎麦が犬に悪いって聞いたことはないから大丈夫だろう。

結局妹さんの件は、オヤジさんが怒っちゃって大変だったみたいだが、明日俺が行ってなだめてこようと思う。オヤジさんと腹割って男同士の会話すれば、問題ないと思ってる。オヤジさんだって叩けば埃も出てくるだろうし。結局は、可愛さ余って・・・みたいな行動なんだよ。
娘なんて、こんなに可愛いものはないしな。それはオヤジさんも同じさ。
その娘がちょっとだけ寄り道したくらい、どうってことないはずなんだ。俺がきっちり話すよ。

「師匠、心配掛けて御免なさい」
「ばか、いいんだよ。俺の出番だろ。こういうときに俺の存在感がやっと出るわけだから」
「でも、忙しいのに・・・」
「いいんだって。それより、そろそろその師匠っての、やめないか?笑」
「じゃ、なんて呼ばれたいですか?」
「あなた!」
「えっ?・・・・」
「いや、やはり、師匠で行こう!俺もさ、気に入ってるし」
「じゃ、それで。ケラケラ」

なんか俺にも師匠いるし・・・師匠だらけだよ(笑)
  ----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】