日には「顔を出す」と固く約束して、1日、2日待てど、T君は現れない。その間2度ほど伯母に電話してきて「体調が悪くて行けない」「おかあちゃん、ごめんな」と泣いていたと伯母から聞かされた。
俺はもう呆れて開いた口が塞がらない!

俺が見つけ出して会いに行った3日(木)にはピンピンしてたんだぜ!それが1日経って外出も出来ないほど、起き上がれないほど体調が悪化したって言うのかよ!しかも今度は15年ぶりの母親に「あかあちゃん、明日行くよ」と言っておいて翌日には「おかあちゃん、今日も行けない」と電話してくるその神経!

こいつは電話も持ってないから、毎回のように外の公衆電話からかけてくる。なんだよ、外出してるじゃねぇか!ってことだろ!工業団地に隣接したT君のアパートの周辺に公衆電話はない。それは俺も確認してきてるし、第一、ストリートビューでもそんなの見当たらない。

こいつは、もう駄目だな、と思った。60歳過ぎても「おかあちゃん」ってメソメソ泣きやがる。しかも、電話口で「おかあちゃんの面倒は俺が見る」と言いやがった!15年間もシカトかましておいてその台詞を吐くんか!?と言いたいわ。

俺はピンときたよ。この生活保護受給者・・・どうせパチンコ・ジャンキーだろ!明日、確かめてくるわ!それで、もし俺の勘が当たってたら・・・もう更生の余地はないね。
  ----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】