ジで今度は伯母が入院することに・・・。転倒して強打した踵の痛みが徐々に激痛になり独居生活もままならなくなって、せめて痛みが引けるまで入院加療をすることになった。そんなこんなで、木曜(昨日)の後場は、ザラバ中に何度も電話をかけたりして病院側と話したり、入院にさいして準備をしたりととにかく集中できなかったのよ。

しかも、こんなときに限って日本市場は三連休とか・・・ほとんど戦意喪失で結局持ち越しの建て玉は8306三菱UFJの11万株のみ・・・。それで今夜のこの急落・・・。
「買い方」さんには申し訳ないが、爆死だろう。けど、俺だって予想ドンピシャにも関わらず大魚を逃してるし・・・(溜息)。

まじで、周囲に介護が必要な独居老人を二人抱えて、なおかつ独居のオヤジも抱えて、その上今週はデカチチの妹さんの問題があったり・・・。連日出っぱなし。前場はなんとかザラ場に向かい合ったが、後場になると大引けのポジションを気にしたり、出たり入ったり。そして大引けになると、飛び出して行って用事(ケア)を済ませて、戻って大引けのブログ書いて・・・。

うかうかしているうちに夕食になって、シャワーを浴びてビール飲んで・・・。書きかけの大引けブログをフラフラの状態でやっと書いて、さて!と思うと眠気が差して、3時間くらい寝ちまって。
けれども何とか起きだしてダウを眺めて、いろいろ調べたり、こうしてブログ書いたり・・・。
また5時頃になって寝て、7時半には起きて・・・。

これじゃ、まともに相場に集中出来るはずがないぜ!俺のポジションは結構な建て玉の「裸売り」なんで・・・何と言っても集中力がすべてなんだよなぁ。けれどその集中力を欠いたのでは、今夜のようなチョンボをしても仕方ない。

一体何なんだ?って気がするよ。4月に母親が亡くなって、5月に(二女の伯母の旦那の)伯父を失くして、葬式したりなんだりでてんやわんやになって、(長女の伯母)の介護責任者になって、いろいろ有事の時の準備もして、さらに(二女の伯母の)養子で音信不通のT君を探し当て、とにかく説得して父親に線香でも、と言ったがトボケられてなしのツブテ。その間に週2回、オヤジの様子を見に行くわけで・・・。さらにお盆は新盆ということで、準備を手伝っていた矢先、伯母が転倒して入院で・・・。
老人介護関係でこれだけのことが僅か4ヶ月の間に起こった・・・。


けれども、その間相場は@売り坊に徹したお陰でほとんど負けることなしで来たというのも、凄いことだよな。だからこそ、俺はこの相場、株価が上昇しようがなんだろうが「売り相場」だって主張してきたわけだよ。株価もここまでくればみんな売りたくて仕方ないんだって。

買い方にしても長期でなんか絶対に狙わないし、買い上がれば必ず売ってくる。それがさ、これほど鮮明になってる相場は、もちろん俺は初めてだよ。

今日は伯母を入院させて、12日、13日は新盆の準備と、オヤジを連れて家の墓へ迎え盆へ。 そして毎年恒例の「師匠の墓前に報告」してくる。今年は師匠になんて報告しようかぁ・・・。そして奥さんの元気な顔を見て好物の「たむらのおはぎ」を持っていく。
だから14、15、16の三日間は「師匠」と二人で取引するんだぜ! 
 
----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】