めだ、だめだ。
何としても相場に集中出来ん!
というか、ザラバはどうでもいいんだが、情報分析が全く出来てないぜ。
だからポジションに自信が持てないわけよ!

やはり、昨日の買い持ち越しが致命的だったな・・・。なんというか、買い持ったその晩にFOMCで為替を落とされるとは・・・。確かにツキもない。がそれ以上に、売った後のリカバリーに遅れるんだよ。狙った銘柄に売り玉を建てられなかったことが非常に痛いわけ。
たとえば8750第一生命とか9984ソフトバンクもな。いつもの7974任天堂は今日も入る気なら入れたけど・・・気力が続かなかったぜ。

今日は久しぶりに家にいるよ。介護も病院もパス。ちょっと体も疲れ気味なんだよ。

今月は、資金の割にほとんど獲れてない。しかも、今の精神状態と体調じゃ、マイナス突入もある。いや、大きくミスる可能性さえあるよ。何せすっ裸で売り建ててるんだからな。
ザラバに関して5本もブログ書いたが・・・とてもじゃないがシンド過ぎると感じた。いままでよくも続いたもんだよ。

少し休みたいなぁ・・・って弱音を吐いてみる。

そういえば、最近俺のブログ、アクセス落ちたなぁ・・・。気合いを入れて書かないと、読者は敏感なんだな。しかも少し飽きられた気がするし。まぁまぁ、淡々とやるしかないんだけどな。

ちょっと、辛いぜ! 
 
----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】