寝起きで機嫌が悪い女くらい、最悪なのはない。
小声でブツブツ文句を言う女も嫌い。
愚痴の多い女も始末が悪い。
大変なのは自分だけじゃないっていうのにな。
女は感情の動物と言うけれど、俺はそういうことに対して許容度が少ないのかもしれん。

ストレスには発散の仕方があるんだ。けれど、直接的にだれか相手を見つけてぶつける、というのは感心せんよな。気持ちの蟠りみたいなものを、吐き出すことでスッキリするんだって。
飲み過ぎて戻すようなもんだろうけど・・・
汚物を掃除する身になって場所をわきまえないといかんよな。

以上が俺が女性の好きになれない特性であることは確か。けれども幸いなことにデカチチはどれも当てはまらないんだよな。前の女房はとにかくそこが諍いの原因になったんだよ。そんなつまらんことで喧嘩して、傷つけあって、別れるのが夫婦ってもんなんだよな。
本当につまらないことだよ。

そういう意味では、デカチチには感謝してるし、相性も凄くいいのかもしれない。まぁまぁ、デカチチがどう思ってるかは分からんけど。俺みたいな厄介なジジイだから手を焼いてるだろうけど。

今日はザラバもなかなか入れなくて、監視ばかりしていて時間に余裕があったんで、あれこれ考えてみたんだ。やっぱり男女の相性ってのも、一発で決まることは稀なんだろうってな。
俺は、このデカチチとの縁は大事にしようと思ってる。こういう相性ってのはなかなかないからな。

  ----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】