にやら、またぞろ、ミサイル発射の準備をしてると、韓国が報道してるらしい。
これで、今日明日にもミサイルなんかぶっ放されたら、それこそ株式市場は音を立てて崩れかねんだろう?
reutersmedia
大引け後、「それが黒電話の狙いなのか!?」と思ったよ。経済制裁でグイグイと首を絞められるのは明白なわけだから、「それなら世界のマーケットを暴落させてやる!」みたいなことを考えても不思議じゃないしな。余りにもリスクに対して無警戒で、イケイケドンドンをやってきた株式市場だから、今回ばかりは、ちょいと警戒しないとやばいよ。

もしも、追加でICBMなんぞぶっ放されたら、マジやばい!

もちろん、そうなってもトランプ大統領は手が出せんだろうな。だが、ここで手を出さないで傍観するとなると、ただでさえイスラム過激派のテロで荒れてる世界情勢が本格的に、無秩序になりかねんよ。米国は米国で人種差別問題で荒れていて、なおかつハリケーン「ハービー」の甚大な被害が出て、さらにロス郊外で史上最大級の山火事ともう手に負えん状況。

そういうときには、移民の労働力が頼りの米国で、トランプは移民を締め出してしまうと、今度は黒人やヒスパニック、アジア系などの有色人種との軋轢になりかねん。そう考えると、米国はまさに八方塞がりの状況なんだって。

そこで、黒電話が核実験やらかして、ICBMも、なんてことになれば・・・。

俺は「8月末の株式の上昇は、9月相場の仇花」と書いてきたけど、まさにその通りになっちまうぜ。この局面は、「買い方」は最大級の注意と対策が必要だぜ!出来れば全ポジを閉じる、位の思い切った手段に出るべきだと俺は思うよ。これはさ、もうヤバイなんてレベルじゃない気がするけどな。

ズドンと来たら・・・J-ALERTがまた鳴ったら・・・ヤバイな。
  ----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】