かし、アメリカは一体何のために強大な軍事力を保持してるんだ?パワーバランスで戦争を抑止するためなのか?でも、アメリカは軍事力にモノを言わせて何度も軍事介入を繰り返してきたよな?
SYC6inixLpaunYg_dptIn_172
(そっくりやん!)

だが北朝鮮への対応を見てると、米軍ってのはまるで「自衛隊」やんか!米本土に到達するICBMを北が持ったらそれがレッドライン、みたいな寝ぼけたことを今だに言い続けてる。日米同盟、米韓同盟なんて関係ないわけよ。同盟国を守る気なんかさらさらない、と思われて当然だろう。

だいたい、北朝鮮ごときの核開発を止められないってのは、普通は有り得ない。けれども北朝鮮はいままで何の制約もなく堂々と核開発を続けてた。女狂いの馬鹿大統領クリントン、お金大好きの二流政治家ブッシュ、そしてビビってる民間人政治家トランプと、腰ぬけ大統領が三代続けば、貧乏国でも余裕で核保有国の仲間入り出来るわけだ。

いまのこの無様な状況・・・北朝鮮ごときに翻弄されアメリカが右往左往してるこの状況を20年前は誰が想像した?中国が大国になって、没落したロシアの代わりを演じてるし。アジアは全部くれって言ってるわけで、その中には何もできない日本も当然含まれてる。

冗談じゃないぜ!

アジアを中国なんぞに支配されてたまるかよ!あんな小汚い国に威張られてたまるかってんだよ!俺はまっぴら御免だ。

馬鹿みたいに北朝鮮がミサイルを発射するたびにJ-ALERTが鳴るのかよ!あんなもの鳴らされて、無意味な避難訓練とかしてさ、なんで北朝鮮ごときに脅されてそんなことを日本がやらないかんのよ!馬鹿にするのもいい加減にしろって、普通怒るだろ!けど、怒ってる政治家が一人もいないってのも、嫌になる。これじゃまるで、一億総Mじゃないか!

やるんだよ!やるしかないって。米軍は軍事介入して北朝鮮の軍事施設を全部ぶっ壊す!反撃なんか出来ないように一気に全部やれってんだ。ここでアメリカの腰が引けたら・・・日本は最悪だ。

TVでさ、広島・長崎の悲劇を繰り返さないよう、平和憲法が・・・なんてもうしつこいくらいやってる。ちょっと頭おかしいんじゃないのか?外交的対話で解決なんて言うが、そんなもんが通じないからここまで至ってるわけじゃないのかよ!
目の前で原爆作られて、国民を拉致られて、ミサイルを頭越しにバンバン打たれてなお、唯一の被爆国として世界に訴えたい!とか言ってる場合じゃないっての。

あ~あ、人生、行く時は行かんと駄目なのよ!行く道引いたら負け犬なんだよな!
俺はさ、アメリカが負け犬にならんことを祈ってる。と言うことは、はっきり言って米軍が北朝鮮を叩くことを望んでるってことだ。
負け犬にはなりたくないんだよ! 
 
----------------------------------------------------------------------------------  
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます。小型株で痛い目にあったら・・・スタイルを変えましょう。俺も昨年からスタイル転換してます!
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄が動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

絶好調!日々激闘のメインブログ!
【株・修羅の道】